« ダイエット・・・。 | トップページ | なぜ・・・ウソをつくのか。 »

2008年6月 6日 (金)

六月になってたねえ・・・。

ダイエット・・・なかなか体重が減らず、毎日、歩いて買い物に行ったり、動くようにしていたら、パソコン開いてなかった・・・。(σ。σ;A)゛アセアセ

もう・・・6月になってましたね。

来週からは、プールです。

最近の子供は、小学生でも無駄毛が・・・。

放置するには、目立ちますが、皮膚がデリケートだと思うので、どうやって処理したらいいのか・・・。(^。^;;

わたしは、中学のプールでも何も無かったけどなあ・・・。

体だけは一人前で、精神的には私の子供時代より成長が遅れてる感じですね。

5年生になっても、1年生で怒られてた事柄でいまだに怒られてます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今月も、病院3回。わたしのは1回だけどね。

あと5キロ・・・なんとかしなければ。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

|

« ダイエット・・・。 | トップページ | なぜ・・・ウソをつくのか。 »

コメント

基礎代謝よりも一日の摂取カロリーが低いと自然とやせます。

投稿: イチゴまん | 2008年6月 6日 (金) 08時54分

女の子の方が、この時期成長が早いかもねぇ。
うちの下のボウズなんか、6年生だけど
上も下もツルツル(笑)

個人差もあるだろうけど、だんだん心配の種が増えるわよね。
特に女の子。

投稿: まっち | 2008年6月 6日 (金) 09時00分

ほんと、もう6月ですね~
うちの子(娘)は、脇などはゼロですが、腕の毛が私よりあります(笑
たぶん腕を出すことが子どもは多いから、保護のために毛が伸びるのかなぁ?

脇の毛・・私は20までつるつるで生えないんだ!って喜んでいたんです(笑
そうしたら・・今は人並みです(グスン

みけりんさんは背が高いですか?
時々見かけるお写真で、すごく細いのに~(ダイエットなんて~)って思ってました。
私の背で55kgだと・・確かに少しふっくらですが・・

たしかに毛穴・・私も少し気にしないと~って思ってます。

投稿: kyonpi | 2008年6月 7日 (土) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット・・・。 | トップページ | なぜ・・・ウソをつくのか。 »