« 2008年5月 | トップページ

2008年6月19日 (木)

なぜ・・・ウソをつくのか。

警察沙汰を起こしてから、真面目に勉強しているのか・・・と思いきや、またまたウソをついていた・・・馬鹿息子。

髭剃りが壊れたから、お金を送って欲しい・・・って言うから、買ったら領収書を写メするように連絡するが、1週間音沙汰なし・・・。

そうこうしていると、自転車のタイヤがパンクしたとメールがあった。

こないだのお金で修理したら?と主人がメール。

その2日後・・・2枚の領収書が写メされた。

どうみても、本人の文字だ。

店名も住所も無く、(普通ハンコ押してあるよねえ)あやしい。

ヤマダ電機で買わなかったという・・・。

「髭剃り買ったなら、写メ送ってくれ」と私が要求すると、

「実は買ってない・・・。」っていう。

ムカッ( ̄∩ ̄#

こっちは、怒ってないのに、なんで??ウソをついてくる必要があるのか?

結局、それで怒られることになってしまうだけじゃん。

挙句の果てに、「なんで領収書送らんといけんの?」だって・・・。

今まで、何回もウソの請求をしてきたのは・・・自分だ。

金額の水増し請求とか、それが出来なくなって、警察沙汰・・・。

信用されてるわけないでしょ。

il||li _| ̄|○ il||l

こないだの加藤容疑者・・・。

うちの馬鹿息子が重なってくる。

このまま、ウソをつく生活してたら、絶対に、将来は見えてる。

バレルとわかってるはずなのに・・・なぜ??ウソをつくのか?

理解不能である。

少子化・・・と騒がれているが、生まない夫婦が正しい気がしてくる。

どんなに親が真面目に生活しながら、普通に育てていても、子供はどうなるかわからない。

どんな災難が親に降りかかるか・・・。そう心配するくらいなら、子供はいないほうが幸せだ。

大学だって、自分で選んで行ったんだから。

私は、地元に近い大学がいいんじゃない?って言ったのにねえ。

自分が、合格したから、もう受験は面倒だし・・・。行きたい学部が無いし・・・。

って、自分で選択した大学だからね。自己責任。

やはり、このまま大学生活は無理かもしれない・・・。

この夏に、家族会議を開いて、今後のこと、決めるつもりです。

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

| | コメント (177)

2008年6月 6日 (金)

六月になってたねえ・・・。

ダイエット・・・なかなか体重が減らず、毎日、歩いて買い物に行ったり、動くようにしていたら、パソコン開いてなかった・・・。(σ。σ;A)゛アセアセ

もう・・・6月になってましたね。

来週からは、プールです。

最近の子供は、小学生でも無駄毛が・・・。

放置するには、目立ちますが、皮膚がデリケートだと思うので、どうやって処理したらいいのか・・・。(^。^;;

わたしは、中学のプールでも何も無かったけどなあ・・・。

体だけは一人前で、精神的には私の子供時代より成長が遅れてる感じですね。

5年生になっても、1年生で怒られてた事柄でいまだに怒られてます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今月も、病院3回。わたしのは1回だけどね。

あと5キロ・・・なんとかしなければ。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

| | コメント (3)

« 2008年5月 | トップページ