« 運動会は…(-_-;) | トップページ | ダイエット・・・。 »

2008年5月26日 (月)

結局・・・。

昨日も、運動場がびしょ濡れのため、運動会は出来ず・・・。

今日、運動会。月曜日・・・。

観客・・・いるのかなあ?(^。^;;

しかも、平日なので弁当いるんです。

親は、午前中で帰るけど、子供は給食代わりに食べてから帰宅。

(・。・; アハハ…なんじゃそれ・・・。

しかし・・・我が家の娘は、昨日から発熱。

土曜日に、帰ってきてから広島に遊びに行ったから??

風邪のようです。今日、病院に行きました。

昨日は、38度だったので・・・。

今日は37度ですから、少しは元気かな・・・。

でも、今は寝てますが・・・。ペコリ(o_ _)o))

ということで、運動会は・・・我が家は無しでした・・・。

(・。・; アハハ…

|

« 運動会は…(-_-;) | トップページ | ダイエット・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会は…(-_-;) | トップページ | ダイエット・・・。 »