« 今の髪型 | トップページ | 運動会は…(-_-;) »

2008年5月20日 (火)

息子のその後・・・と運動会

息子には、主人が反省文を書かせた。

お金が0円じゃないのに、なんで????

という疑問は残ってる。

一応、大学へは行かせてもらえることになった。

ダブってるんだし、今回は進学出来なかったら、

即、退学だけどね・・・。(ーー;)

そして、次、警察にお世話になったら、即、退学。

お金は欲しかったら、バイトすることが条件だね。

何ヶ月か経って、息子は検察庁に呼ばれるらしい。

壁|〃´△`)-3ハゥー

ありえない・・・ドラマのような展開。

今まで、家族で警察に捕まったのは、

スピード違反だけよ・・・。(^^;

息子の信用度0%だから・・・。

まだまだ、当分、何かと心配です・・・。

さあ、娘のほうはというと、学校の体育館の補修工事で、

10月の学区民運動会が出来ないので、小学校だけの運動会。

親は、ラッキーだけど、

PTAの競技も、親と先生と子供の対決も無く、

綱引きも無し。

つまんないなあ・・・。

いつも、地区の競技だのみ・・・だから??

先生も、ちっとは考えようよ。

中途半端に・・・午前中で終わるんだよね。

(・。・; アハハ…

今度の土曜日に運動会です・・・。

娘は来るな・・・って言ってますが。(^^;

主人の目の具合は、まあまあ順調です。

ステロイドはなかなか減らないけど、

再発が怖いので、仕方ないです。

でも、体重も10キロくらい減量成功で、

体調は悪くないみたいです。

わたしも、減量してますが・・・。

1ヶ月に1キロくらいしか、減りません。

でも、5キロ減量5ヶ月で頑張りますよ。

(・。・; アハハ…

|

« 今の髪型 | トップページ | 運動会は…(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今の髪型 | トップページ | 運動会は…(-_-;) »