« 結局・・・。 | トップページ | 六月になってたねえ・・・。 »

2008年5月30日 (金)

ダイエット・・・。

主人が糖尿病と目の病気の治療薬の副作用のため、

ダイエット初めてから私も一緒にダイエットしています。

しかし・・・主人はこの1ヶ月ちょっとで10キロくらいダイエット。

ズボンもゆるゆるで・・・新しく買い換えました。

なのに・・・。(T^T)私は・・・1ヶ月に1キロのペースでしか痩せません。

主人よりも我慢しているのに・・・。

頑張ってるのになあ。

運動不足かなあ・・・。(^。^;;

歩いて買い物行ったり、自転車だったりで、自動車に乗らないようにしています。

でも、急激なダイエットは・・・シワが増えるかもしれないしね。

ご飯は、少なくしても食べてるから。そんなにカロリーが少なくないのかも・・・。

でも、半年で5キロ減ったらいいなあ。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

あと、最近、きれいな洋服よりも、毛穴のケアとか基礎化粧品とか、美容に頑張ってます。

いままで、毛穴なんて気にしてなかったら・・・。やっぱ・・・手入れはしないといけんかった。

(・。・; アハハ…

ということで、ぼちぼち頑張ってます。

コラーゲンも呑んでますよ。ちょっとお高いので、1日おき・・・に1本。

子供のことに必死になるのは、疲れるので・・・。

ストレス解消に美容かな。(^ー^* )フフ♪

でも、相変わらず・・・悩みの種は子供たちで・・・。

娘は5年生で早くも反抗期だし。

息子は相変わらず、働く気がゼロだし。(ノ_-;)ハア…

自分の人生・・・もっと有意義に楽しんでくれよ~~。

コンビニとかでバイトしたら、ときどき、余ったお弁当とかパンとかもらえて、食費が助かるのになあ・・・。どうして、そういう発想になれないのかなあ・・・。il||li _| ̄|○ il||l

バイトしないなら、留年しないように勉強しといてよ・・・。

もう、主人の貯金も・・・ヤバイかんじだし・・・。安月給なんだからね・・・。

仕送りにも限度ってものがあるよ。家賃や電気代や、学校のお金もいるんだからね。

簡単に「ホームレスになってもいい」とか、口にすることが理解できないわ。

何もしないで、すぐに働かないことしか考えないなんて・・・どうなってるのかなあ?

うちの息子だけかもしれないけどねえ。壁|〃´△`)-3ハゥー

バイトしてみてもないのに、始めから出来ないって決め付けてることが、ムカつくんだよね。出来ないんじゃなくって、やってないだけじゃん。

とりあえずは、やってもらいたいのよ。何でも・・・。やってから失敗するのは、こっちも言いようがあるけど、やったこともないのに、出来ないかどうかわからないもん・・・。

(ノ_-;)ハア…だんだん、訳わかんなくなってきたわ・・・。スミマセン・・・。

とりあえず、ダイエット頑張ってます。(・。・; アハハ…

57キロ ⇒ 55キロ  2ヶ月くらいで減

目標は50キロです。

|

« 結局・・・。 | トップページ | 六月になってたねえ・・・。 »

コメント

 ご主人1ヶ月で10キロダイエットはすごいですね

私も3月から5キロくらい減りましたけど・・・

 子供の心配が一番やせるのにはいいかも

身体には良くないけどね 

投稿: ミニー | 2008年6月 3日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局・・・。 | トップページ | 六月になってたねえ・・・。 »