« 母の日 | トップページ | 息子のその後・・・と運動会 »

2008年5月17日 (土)

今の髪型

今の髪型
3月にパーマかけたから、今が程よくゆるウェ〜ブ。
馬鹿息子は、最後のチャンスを与えてもらえる事になりました。しかし、お金無いんだから、バイトすることが条件かな。とにかく、一度くらいはちゃんと頑張る姿勢を見せて欲しいなあ(-_-;)

|

« 母の日 | トップページ | 息子のその後・・・と運動会 »

コメント

ご無沙汰していますcoldsweats01

みけりんさん若い!かわいいじゃあないですかぁ~♪


突然ですが、このたびさくら家のblogを閉鎖して、日記をmixiに移動することにしました。
二つ更新していくのが時間的に無理なので、使い勝手が良い方に統一することにしました。

不定期更新のブログにいままだ付き合ってくださってありがとうございます

もし興味がありましたら、招待状を送らせていただきますので、メール下さいませcatface

ブログを止めても、時々遊びに来させてくださいねhappy02

投稿: さくら | 2008年5月17日 (土) 11時12分

ホント綺麗`*,★~ カァヮ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*
 

投稿: ミニー | 2008年5月17日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | 息子のその後・・・と運動会 »