« 退院してます | トップページ | 母の日 »

2008年5月13日 (火)

悪いことはまだ続いてるのか・・・?

私の一連の入院手術で、我が家の悪いことは終わったはずだった。

正月に拝んでもらったし、ちゃんとお墓参りにも行ってるし・・・。

でも、主人の突然の病気。

そして・・・もっと大事件が発生した。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

うちの馬鹿息子・・・なんで????

なんで??寮を出たら、まともな生活できないの???

どうなってるんだろ・・・。

今回は、火事を出したとか、お金を40万使い込んだとか・・・そんなもんじゃない。

il||li _| ̄|○ il||l

警察沙汰だよ・・・。(゜Д゜) ハア??

いままでの我が家に一度も無かった・・・大事件ですよ。Σ(▼□▼メ)

詳しいことは・・・ここでは言えないけど・・・。

大学・・・退学しないといけないかもね。

これ以上、何も信用できないからね・・・。

21歳なんだし、もう働いて、ひとり立ちしてもらうしかないかも。

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

わかるひとには、大体・・・よくあることで・・・わかるかもしれないね。

とにかく、お金はあったのよ。

食費なのよ。

遊ぶ金欲しかったら・・・なんでバイトしないかなあ・・・。

何度、こっちが言っても、バイトしない。働かない。

なんで??

勉強・・・今年は暇でしょうよ。ダブってるんだから・・・。

お金が無くって食べるにも、ギリギリなのに・・・働かない。

馬鹿で、ヤンキーでもいいから、働く人間になって欲しかったわ。

勉強なんて出来たって、働かないなら(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん

もう・・・マジでありえん。

旦那が、大学辞めさせるって決めたら、従うしかないからね。

わたしの息子がこんなに、旦那に迷惑をかけるとは・・・思わんかった。

がっかりだわ・・・。なんのために、育ててきたのか・・・。

自分の人生に自信がなくなった。

サイアクの場合、旦那には縁を切ってもらう。

今後、迷惑かけない・・・自信はないからね。

申し訳なさすぎる・・・。(ノ_δ)クスン・・モウシラナイ・・・

|

« 退院してます | トップページ | 母の日 »

コメント

 見ず知らずの私が言えることは

私の家も次から次と色んな事が有りますが

我が子の事となるとホント心配します わかってるのかな

親がどれだけ子供のことを思っているのかを・・・

 また、だんな様の病気もあるし、みけりんさん無理しないでくださいね

投稿: ミニー | 2008年5月13日 (火) 20時37分

なにがあったかはわからないけど、「親の心 子知らず」って良く言ったもんだね。
離れて暮らしていても、話し合うことはできるはず。
彼が何を考えているのか、もう一度話し合ってみたらどうかな?
勘当はそれからでも遅くないよ。

投稿: まっち | 2008年5月14日 (水) 15時35分

みけりんさんの今の辛い気持ちが良く分かる。
家も色々あった時期に血のつながりの無い旦那に対して申し訳なくって・・・「離婚して下さい!」って何度言ったことか・・・。
一時期は私が再婚した事がいけないのかも・・・って凄く悩んだよ。
歳ばかりとっても子供っていつまでも親が助けてくれると思ってるよね。
どこかで突き放さないといけない時期ってあるんでしょうね。
色々悩むでしょうが旦那さんともよく話し合って一緒に考えて貰って下さいね。
1人で色々考えてると良い結果にはなりませんからね。
親が一生懸命だと子供もいつかは気づく時が必ず来ます。
今は耐える時期なのかも。
詳しい事もわからずにコメントしちゃってごめんなさい。
あまり1人で悩まないでね。
聞くだけは出来るからいつでもメ-ルして下さい。

投稿: まさぷー | 2008年5月14日 (水) 21時32分

ミニーさん

いろいろありがとうございます。
頑張ります。ぺこ <(_ _)>
今は、まだ話も出来ないので、
また、進展があったら更新します。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

投稿: みけりん | 2008年5月15日 (木) 09時36分

まっちさん

コメントいつもありがとうございます。
初めての事件で無いので、なかなかねえ・・・。
これで既に3回目なので、仏の顔も3度までですから。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも、家族会議でもやって、頑張ります。

投稿: みけりん | 2008年5月15日 (木) 09時37分

まさぷーさん

いろいろすみません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
どうしても、難しくなってきたら、またメールしますね。
ご心配くださって、ありがとうございます。
警察沙汰だけは、起こさないようにって・・・小さい頃から言ってきたうもりなんですけどね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
子供って、考えないのかなあ?
自分の人生なのにねえ・・・。
とりあえず、頑張ります。

投稿: みけりん | 2008年5月15日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院してます | トップページ | 母の日 »