« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

ダイエット・・・。

主人が糖尿病と目の病気の治療薬の副作用のため、

ダイエット初めてから私も一緒にダイエットしています。

しかし・・・主人はこの1ヶ月ちょっとで10キロくらいダイエット。

ズボンもゆるゆるで・・・新しく買い換えました。

なのに・・・。(T^T)私は・・・1ヶ月に1キロのペースでしか痩せません。

主人よりも我慢しているのに・・・。

頑張ってるのになあ。

運動不足かなあ・・・。(^。^;;

歩いて買い物行ったり、自転車だったりで、自動車に乗らないようにしています。

でも、急激なダイエットは・・・シワが増えるかもしれないしね。

ご飯は、少なくしても食べてるから。そんなにカロリーが少なくないのかも・・・。

でも、半年で5キロ減ったらいいなあ。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

あと、最近、きれいな洋服よりも、毛穴のケアとか基礎化粧品とか、美容に頑張ってます。

いままで、毛穴なんて気にしてなかったら・・・。やっぱ・・・手入れはしないといけんかった。

(・。・; アハハ…

ということで、ぼちぼち頑張ってます。

コラーゲンも呑んでますよ。ちょっとお高いので、1日おき・・・に1本。

子供のことに必死になるのは、疲れるので・・・。

ストレス解消に美容かな。(^ー^* )フフ♪

でも、相変わらず・・・悩みの種は子供たちで・・・。

娘は5年生で早くも反抗期だし。

息子は相変わらず、働く気がゼロだし。(ノ_-;)ハア…

自分の人生・・・もっと有意義に楽しんでくれよ~~。

コンビニとかでバイトしたら、ときどき、余ったお弁当とかパンとかもらえて、食費が助かるのになあ・・・。どうして、そういう発想になれないのかなあ・・・。il||li _| ̄|○ il||l

バイトしないなら、留年しないように勉強しといてよ・・・。

もう、主人の貯金も・・・ヤバイかんじだし・・・。安月給なんだからね・・・。

仕送りにも限度ってものがあるよ。家賃や電気代や、学校のお金もいるんだからね。

簡単に「ホームレスになってもいい」とか、口にすることが理解できないわ。

何もしないで、すぐに働かないことしか考えないなんて・・・どうなってるのかなあ?

うちの息子だけかもしれないけどねえ。壁|〃´△`)-3ハゥー

バイトしてみてもないのに、始めから出来ないって決め付けてることが、ムカつくんだよね。出来ないんじゃなくって、やってないだけじゃん。

とりあえずは、やってもらいたいのよ。何でも・・・。やってから失敗するのは、こっちも言いようがあるけど、やったこともないのに、出来ないかどうかわからないもん・・・。

(ノ_-;)ハア…だんだん、訳わかんなくなってきたわ・・・。スミマセン・・・。

とりあえず、ダイエット頑張ってます。(・。・; アハハ…

57キロ ⇒ 55キロ  2ヶ月くらいで減

目標は50キロです。

| | コメント (1)

2008年5月26日 (月)

結局・・・。

昨日も、運動場がびしょ濡れのため、運動会は出来ず・・・。

今日、運動会。月曜日・・・。

観客・・・いるのかなあ?(^。^;;

しかも、平日なので弁当いるんです。

親は、午前中で帰るけど、子供は給食代わりに食べてから帰宅。

(・。・; アハハ…なんじゃそれ・・・。

しかし・・・我が家の娘は、昨日から発熱。

土曜日に、帰ってきてから広島に遊びに行ったから??

風邪のようです。今日、病院に行きました。

昨日は、38度だったので・・・。

今日は37度ですから、少しは元気かな・・・。

でも、今は寝てますが・・・。ペコリ(o_ _)o))

ということで、運動会は・・・我が家は無しでした・・・。

(・。・; アハハ…

| | コメント (0)

2008年5月24日 (土)

運動会は…(-_-;)

朝6時30分くらいに連絡網で『運動会あります。』と電話があり、娘は学校に行きました。
しかし、9時前になって雨が…(>_<)
またまた連絡網が…。
『運動会は中止です。これから帰ります。』
って…(^_^;)
結局、今日は休みになりました。

| | コメント (2)

2008年5月20日 (火)

息子のその後・・・と運動会

息子には、主人が反省文を書かせた。

お金が0円じゃないのに、なんで????

という疑問は残ってる。

一応、大学へは行かせてもらえることになった。

ダブってるんだし、今回は進学出来なかったら、

即、退学だけどね・・・。(ーー;)

そして、次、警察にお世話になったら、即、退学。

お金は欲しかったら、バイトすることが条件だね。

何ヶ月か経って、息子は検察庁に呼ばれるらしい。

壁|〃´△`)-3ハゥー

ありえない・・・ドラマのような展開。

今まで、家族で警察に捕まったのは、

スピード違反だけよ・・・。(^^;

息子の信用度0%だから・・・。

まだまだ、当分、何かと心配です・・・。

さあ、娘のほうはというと、学校の体育館の補修工事で、

10月の学区民運動会が出来ないので、小学校だけの運動会。

親は、ラッキーだけど、

PTAの競技も、親と先生と子供の対決も無く、

綱引きも無し。

つまんないなあ・・・。

いつも、地区の競技だのみ・・・だから??

先生も、ちっとは考えようよ。

中途半端に・・・午前中で終わるんだよね。

(・。・; アハハ…

今度の土曜日に運動会です・・・。

娘は来るな・・・って言ってますが。(^^;

主人の目の具合は、まあまあ順調です。

ステロイドはなかなか減らないけど、

再発が怖いので、仕方ないです。

でも、体重も10キロくらい減量成功で、

体調は悪くないみたいです。

わたしも、減量してますが・・・。

1ヶ月に1キロくらいしか、減りません。

でも、5キロ減量5ヶ月で頑張りますよ。

(・。・; アハハ…

| | コメント (0)

2008年5月17日 (土)

今の髪型

今の髪型
3月にパーマかけたから、今が程よくゆるウェ〜ブ。
馬鹿息子は、最後のチャンスを与えてもらえる事になりました。しかし、お金無いんだから、バイトすることが条件かな。とにかく、一度くらいはちゃんと頑張る姿勢を見せて欲しいなあ(-_-;)

| | コメント (2)

母の日

母の日
遅くなったけど、娘にもらいました。うれしかったよ(>_<)

| | コメント (1)

2008年5月13日 (火)

悪いことはまだ続いてるのか・・・?

私の一連の入院手術で、我が家の悪いことは終わったはずだった。

正月に拝んでもらったし、ちゃんとお墓参りにも行ってるし・・・。

でも、主人の突然の病気。

そして・・・もっと大事件が発生した。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

うちの馬鹿息子・・・なんで????

なんで??寮を出たら、まともな生活できないの???

どうなってるんだろ・・・。

今回は、火事を出したとか、お金を40万使い込んだとか・・・そんなもんじゃない。

il||li _| ̄|○ il||l

警察沙汰だよ・・・。(゜Д゜) ハア??

いままでの我が家に一度も無かった・・・大事件ですよ。Σ(▼□▼メ)

詳しいことは・・・ここでは言えないけど・・・。

大学・・・退学しないといけないかもね。

これ以上、何も信用できないからね・・・。

21歳なんだし、もう働いて、ひとり立ちしてもらうしかないかも。

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

わかるひとには、大体・・・よくあることで・・・わかるかもしれないね。

とにかく、お金はあったのよ。

食費なのよ。

遊ぶ金欲しかったら・・・なんでバイトしないかなあ・・・。

何度、こっちが言っても、バイトしない。働かない。

なんで??

勉強・・・今年は暇でしょうよ。ダブってるんだから・・・。

お金が無くって食べるにも、ギリギリなのに・・・働かない。

馬鹿で、ヤンキーでもいいから、働く人間になって欲しかったわ。

勉強なんて出来たって、働かないなら(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん

もう・・・マジでありえん。

旦那が、大学辞めさせるって決めたら、従うしかないからね。

わたしの息子がこんなに、旦那に迷惑をかけるとは・・・思わんかった。

がっかりだわ・・・。なんのために、育ててきたのか・・・。

自分の人生に自信がなくなった。

サイアクの場合、旦那には縁を切ってもらう。

今後、迷惑かけない・・・自信はないからね。

申し訳なさすぎる・・・。(ノ_δ)クスン・・モウシラナイ・・・

| | コメント (6)

2008年5月 5日 (月)

退院してます

主人は金曜日に退院しましたm(_ _)m
視力が落ちたから、メガネを作りました(-_-;)
薬だらけ…の生活です。仕事は明日から行く予定です。
最近、忙しくパソコンも開けて無かった。
まだまだ通院あるし、完治してないので、頑張らないと…(^_^)/~~

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »