« ゲットした | トップページ | 今週は忙しいですぅ・・・ »

2008年4月13日 (日)

明日は・・・。

いよいよ主人の最終診断結果です。

わたしも一緒に病院に行く予定です。(^^;

さて、糖尿と診断されて1週間・・・野菜と魚と豆腐の毎日。

主人の長年の体重・・・80キロオーバーが・・・何年ぶりかに80キロ切りました。

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

やれば・・・できるじゃん。

ちなみに、高血圧なんですけど、昨日は血圧も正常範囲まで下がってました。

才才-!!w(゜o゜*)w

体調もかなりいい感じらしいです。

わたしの体重は?????

なぜ・・・・??

同じような食生活なのに・・・。減らないの??

昼間・・・甘いもの食べてるから?でも、控えめにしてるのになあ・・・。

もっと頑張って減量しないと。(;´д`)トホホ

目標は8キロ減です・・・。主人の目標も同じよ・・・。(^ー^* )フフ♪

頑張ります。ぺこ <(_ _)>

|

« ゲットした | トップページ | 今週は忙しいですぅ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲットした | トップページ | 今週は忙しいですぅ・・・ »