« 点滴開始と家庭訪問。 | トップページ | 退院してます »

2008年4月25日 (金)

点滴から飲み薬へ

主人の点滴は3日間で終わり、飲み薬になった。

しかし、血糖値は300を超えたりして、インシュリンの注射もしている。

なかなか血糖値が安定しないようだ。

目のほうは、少しずつ改善されてきている。

これから、少しずつ薬の数を減らしていくのだが、

目の状態が悪化したら、また増やしたりするので、

なんとか順調に・・・治っていってくれたらいいなあ。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

世の中は、明日からほとんどゴールデンウィーク状態らしい。

まあ、我が家にはあまり関係ないけどね。(^^;

娘にはかわいそうだけど、彼女はカードゲームさえ出来たらいいらしいので、助かるわ。

(・。・; アハハ…

|

« 点滴開始と家庭訪問。 | トップページ | 退院してます »

コメント

入院が長引きそうですね。
目に症状が表れるまでは単なる高血圧だと思ってたの?
働き盛りにご主人も凹んじゃうわね。
ゆっくり焦らず完治に向って頑張って欲しいです。

投稿: りゅう | 2008年5月 3日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 点滴開始と家庭訪問。 | トップページ | 退院してます »