« いよいよ新学期 | トップページ | ゲットした »

2008年4月 7日 (月)

やっぱり・・・・。

主人は、今日も病院に行っています。

さっき、メールがあって、やはり糖尿病。

でも、そんなに水分を採ってなかったけどね。

咽喉が渇くとも言ってなかったしね。

まあ、前からダイエットは言われてたから・・・。

でもねえ・・・。

タバコもお酒もしない主人に、「お菓子食べたら駄目よ。」って言えないのよ。

唯一の楽しみみたいなもんでしょ・・・。(^^;

美味しいもの食べるのが好きだしね。

だけど、今回は、完璧に食事制限です。

そして減量です・・・。

ということは・・・。

私も一緒に・・・ダイエットできる。O(≧▽≦)O ワーイ♪

なかなか我慢できなかったけど、

主人と一緒なら・・・大丈夫。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

そして・・・今日は、大雨。(ノ_-;)ハア…

娘は、歯医者に行きます。

新学期・・・クラス替えです。

機嫌・・・いいといいんだけどね・・・。(ーー;)

お友達と同じクラスになれたかなあ?

まあ、2クラスなんだけどねえ・・・。(・。・; アハハ…

食事は、昨日からダイエット考えて野菜中心です。

油は以前から、コレステロール0とか、オリーブオイル。

しかも、少ししか使いません。

でも、もっと・・・。カツとか天麩羅を食べないようにしないとね。

頑張ります。ぺこ <(_ _)>

|

« いよいよ新学期 | トップページ | ゲットした »

コメント

糖尿病で頑張ってる人いっぱい居ます。
頑張って食事作って差し上げるしかないですね。
お目目は又別の原因による病気なんでしょうか~

働き盛りなのに制限食は楽しみもなく辛いでしょう。
ネットで美味しいレシピ検索ですね。。

投稿: りゅう | 2008年4月 7日 (月) 11時12分

りゅうさんへ

いつもすみません・・・。
頑張ります。
まあ・・・いままで食べ過ぎてただけ・・・かもしれないから、量を減らして、頑張ります。
お菓子を食べないようにしないと・・・。(^。^;;

目は・・・?よくわからないけど、糖尿が治ったら治るかもしれない。入院しなくていいかもしれないです・・・。
自宅療養ならいいんですけどね。

投稿: みけりん | 2008年4月 8日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ新学期 | トップページ | ゲットした »