« 春めいてきました。 | トップページ | 春ですねえ(~0~) »

2008年3月 9日 (日)

ついてない・・・マック

今日は、ヨーカドーに行って、お昼にマックだった。

しかし、さすがに日曜日は混んでて、

マックも行列・・・。

でもねえ・・・。今日は、マックの対応サイアク。downbomb

注文のホット2つ・・・が1個無い。wobbly

シナモン・・・のフォークが無い。coldsweats02

極め付けに、マックラップのえびサウザンを頼んだのに、中身がチキンだった。weep

でも、ガブッってかじって気がついたし、

すごい行列だったから・・・そのまま食べた。bearingheart03

今までで、一番ひどい。いくら忙しくても、ちゃんと確かめてよね・・・。angry

やっぱ・・・クレーム出したほうがよかったかなあ。モヤモヤするもんね・・・。down

今日は、きっとついてない日なんだわ・・・。

夜まで大人しくしとこ・・・。shock

|

« 春めいてきました。 | トップページ | 春ですねえ(~0~) »

コメント

お久しぶり!
元気そうでなによりです。
季節の変わり目だから、体長には気を付けて!
また遊びに来ます。

投稿: まっち | 2008年3月12日 (水) 15時49分

才才-!!w(゜o゜*)w
まっちさん・・・お元気ですか?
相変わらず・・・忙しいのかな?
無理しないでくださいね。
ぺこ <(_ _)>

投稿: みけりん | 2008年3月14日 (金) 15時10分

この時期は忙しいっす。
みけりんさんは花粉症大丈夫?

投稿: まっち | 2008年3月14日 (金) 18時02分

まっちさんへ

花粉症・・・真っ只中です。
ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

投稿: みけりん | 2008年3月18日 (火) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春めいてきました。 | トップページ | 春ですねえ(~0~) »