« 映画観に行った | トップページ | ついてない・・・マック »

2008年3月 7日 (金)

春めいてきました。

最近、お天気がsunいい日は、昼間暖房がなくても過ごせるようになってきた。

でも花粉症の私は、家中に洗濯物を干して、布団も干せない・・・。

しかし、sunこんないい日なので、花粉はしっかり払うとして布団を干した。

明日から当分は、気温もあまり下がらない予想だ。

当たるといいなあ・・・。heart

春休みが26日から・・・。wobbly遅くない??

もっと早かった気がするけどなあ。

主人が25日に旅行の計画を立てたので、

またまた変更。down

可愛そうになってきたわ・・・。sweat01

でも、すぐに26日にホテルが取れたんだけど、

今度は、息子が寮を出ないといけないかもしれないので、

お引越しがあるから・・・行き先が名古屋になるかもしれない。

・・・( ̄  ̄;) うーん

どうなることやら・・・だわ。

早めの計画が出来ない・・・我が家でした。coldsweats01

|

« 映画観に行った | トップページ | ついてない・・・マック »

コメント

本当に暖かいですよね~
こちらでは、今日明日が花粉のピークらしいです。
我が家では旦那が花粉症なので、洗濯ものもハシハシ花粉を払ってから取り込んでます。

ええと、今日からブログ名を変えました!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

投稿: kyonpi | 2008年3月 8日 (土) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画観に行った | トップページ | ついてない・・・マック »