« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

病院かな

主人の右目…やはり見えにくいみたい。雲が浮かんでるらしいんだけど、近所の眼科では異常無し。ママ友に聞いたら、他の病院に行ったほうがいいかも…って。ガーン
あさってに倉敷の病院に行くかもしれない。大変な病気じゃないといいけどな。ちと心配です。

| | コメント (2)

2008年3月29日 (土)

息子の引越し

結局、息子は大学の寮に居られなくなりました。

今日、引越しです。

名古屋に行ったときに、不動産屋さんには

主人と行って、住むところは決まりましたが、

家具や家電が・・・何も無いので、買わないとね。

(ノ_-;)ハア…お金かかるなあ・・・。

仕方ないねえ。

ちゃんと勉強して、卒業してくれよ・・・。(-m-)” パンパン

| | コメント (4)

2008年3月27日 (木)

イルカショー2

イルカショー2
可愛いじゃん(^O^)v

| | コメント (0)

イルカショー

イルカショー
かわいいイルカショーです。なかなか楽しかったなあ。

| | コメント (0)

水族館

水族館
名古屋の水族館に来ましたよ。

| | コメント (0)

2008年3月26日 (水)

名古屋の夜景です。

名古屋の夜景です。
やっとホテルに着きました。明日は水族館に行く予定です。息子も一緒に遊んでます。

| | コメント (0)

桜?

桜?
種類違う?

| | コメント (0)

名古屋城

名古屋城
シャチホコだ。

| | コメント (0)

桜
名古屋城の桜です。花見一番だわ。

| | コメント (0)

名古屋イオン

名古屋イオン
人は多いんだけど、広いから…4階あり…少なく感じるなあ。
ただいま休憩中。

| | コメント (0)

いってきます(^_^)/~~

いってきます(^_^)/~~
これから名古屋にいってきます。
今朝は寒かった(>_<)
でも名古屋は暑いらしい。花粉症だから、鼻水垂れそう(-_-;)

| | コメント (0)

2008年3月23日 (日)

デカいです(^_^;)

デカいです(^_^;)
キャベツたっぷりミンチカツを初めて作ってみました。
かなりデカいです。
(>▽<)きゃー♪
味はどうかなあ?

| | コメント (1)

休止します。m(_ _)m

3月から4月は、なかなか忙しくなりそうだから、しばらく休止します。
まあ、既に休んだり、更新したり、いい加減なわたしですけどね。
最近、主人が目が見えにくいと言うから、元々頭痛持ちだし、脳外科に行ってみるつもりです。
息子が大学の寮を退去しないといけない場合、主人が不動産屋さんに一緒に行ったりする予定です。そのついでに名古屋で娘も遊ぶ予定です。
今年は役員にならないといけないかもしれないんだけど、何か、今年から役員会が夜に増えてるし、仕事増やすなよ…って感じです。まあ、PTAは究極のボランティアだから、出来る範囲の事だけは頑張ってやるつもりです。それ以上も、それ以下も無いです。
時々は、ご報告します。ではまたね(^_^)/~~

| | コメント (0)

2008年3月18日 (火)

花粉症・・・。

今・・・真っ只中です。

ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

ピークみたいなので・・・早く終息に向かってくれないかなあ・・・・・。

ところで、26日27日は、名古屋に行くことに決まりました。

息子のアパート契約?とか・・・主人と息子がやります。

私と娘は・・・ショッピングめぐり・・・。(^。^;;

水族館にも行く予定あり。(^ー^* )フフ♪

でも、まだ何があるか?わからないので・・・心配かも・・・。sweat01

冬物をそろそろ・・・洗って片付けないといけないけど、

花粉を付けたくないので・・・どうしよう?

もう・・・寒くはならないかな?(・。・; アハハ…

| | コメント (0)

2008年3月12日 (水)

春ですねえ(~0~)

昨日と今日・・・本当に暑いくらいの陽気になってます。sun

朝は、肌寒いから、着る物に困るなあ・・・。sweat01

花粉も本番・・・非常に多いですから、息をしたら花粉を吸ってますね。

ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

毎日、大変なのですが、鼻炎の薬(市販のもの)は咽喉が渇くし、眠い。

車の運転は出来ないですね・・・。sleepy

一番の行楽シーズンが花粉症なんて・・・サイアクです。down

早く・・・花粉が少なくなってほしいなあ。

でも、心臓が良くなってる?せいか・・・花粉症も我慢できる状態かな。

前よりもひどくない感じですね。心臓さまさま・・・。heart01

来年の役員を選ぶにあたってアンケート・・・。(ノ_-;)ハア…

今年は、やらないといけないかなあ。

しかし、腎臓のこともあり、真夏の掃除などという体力勝負な役員は無理。

夜は、脳梗塞の後遺症で視界が4分の一見えないから、運転出来ないし。

夜の会合は無理ね。旦那が休みなら行けるけど。

まさか、夜に歩く距離じゃないし、タクシーで行くなんて・・・そこまでするもんでもないでしょ?PTAなんて・・・そんなに頑張るもんでもないと思うからね。

まあ、出来そうな役を立候補しといたけど、どうかなあ・・・?

役員になったら、また日記に愚痴を書くかもしれないなあ・・・。

ぐうたら役員になってやるわ。(・。・; アハハ…notes

| | コメント (0)

2008年3月 9日 (日)

ついてない・・・マック

今日は、ヨーカドーに行って、お昼にマックだった。

しかし、さすがに日曜日は混んでて、

マックも行列・・・。

でもねえ・・・。今日は、マックの対応サイアク。downbomb

注文のホット2つ・・・が1個無い。wobbly

シナモン・・・のフォークが無い。coldsweats02

極め付けに、マックラップのえびサウザンを頼んだのに、中身がチキンだった。weep

でも、ガブッってかじって気がついたし、

すごい行列だったから・・・そのまま食べた。bearingheart03

今までで、一番ひどい。いくら忙しくても、ちゃんと確かめてよね・・・。angry

やっぱ・・・クレーム出したほうがよかったかなあ。モヤモヤするもんね・・・。down

今日は、きっとついてない日なんだわ・・・。

夜まで大人しくしとこ・・・。shock

| | コメント (4)

2008年3月 7日 (金)

春めいてきました。

最近、お天気がsunいい日は、昼間暖房がなくても過ごせるようになってきた。

でも花粉症の私は、家中に洗濯物を干して、布団も干せない・・・。

しかし、sunこんないい日なので、花粉はしっかり払うとして布団を干した。

明日から当分は、気温もあまり下がらない予想だ。

当たるといいなあ・・・。heart

春休みが26日から・・・。wobbly遅くない??

もっと早かった気がするけどなあ。

主人が25日に旅行の計画を立てたので、

またまた変更。down

可愛そうになってきたわ・・・。sweat01

でも、すぐに26日にホテルが取れたんだけど、

今度は、息子が寮を出ないといけないかもしれないので、

お引越しがあるから・・・行き先が名古屋になるかもしれない。

・・・( ̄  ̄;) うーん

どうなることやら・・・だわ。

早めの計画が出来ない・・・我が家でした。coldsweats01

| | コメント (1)

2008年3月 5日 (水)

映画観に行った

映画観に行った
『ワンピース』映画を観に行った。今回はチョッパーが仲間になるまでの話だけど、原作と違う。新しい展開を混ぜて、作ってる。まあまあかな。しかしながら、相変わらず、絵が雑なわけで感動が半減するなあ(^_^;)
仕方ないのかなあ。
映画のエンドロールの後に…来年の映画の予告が(ToT)何かかなり期待できる感じだわあ。久々の新しいストーリーだし。今から楽しみ(^O^)v
しかも、絵が綺麗な可能性あり。
絶対に観るわよ。

| | コメント (2)

2008年3月 1日 (土)

ムカつく

今日急に娘のお友達と一緒にショッピングセンターに遊びに行くことになりました。
それをうちの母親に言った途端…機嫌悪くなって口をきかなくなったんです。マジでムカつくわ。大体、あたしがショッピングセンターに行くときは自分も行くのが当たり前みたいに思ってるからムカつくんだよね。
無一文の母親を同居させてもらって、しかも、毎月小遣いまでもらって、あたしが働いたお金ならともかく、主人のお金で生活してるくせに…。
気を遣わないで遊びに行きなさいって、言った矢先にこの態度だわな。
主人の実家の側に新築したら、うちの母親は別居になるから、可哀相と思う人が多いけど、同居したら何でもかんでも一緒にしたがるのは、迷惑なんだわ。
早く離れたいのよ。明日にでも別居したいくらいよ。
うちの母親が同居してるばっかりに、娘は友達を家に呼べないし。あたしも友達を家に呼べない。あ〜久々にムカついたわ。気分悪いわ。

| | コメント (1)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »