« 02月12日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | やっと… »

2008年2月12日 (火)

フルムーン

こないだ、主人が

「フルムーンなんだ・・・俺たち」

って呟いた。(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

そうかあ・・・わたしたち、もうそんな歳なんだねえ・・・。(^^;

まったく自覚の無い二人・・・。

ちょっとビックリしたけど、おもしろかった。

苦労をしらないんだなあ・・・きっと。

昨日、スマスマに寺島さん(「バラの無い花屋」の喫茶店のマスター役)が出てて、44才って言ってて、ビックリしたし・・・。

「あの寺島さんって俳優さん・・・私たちより年下だよ。」(⌒▽⌒;) オッドロキー

私の場合、特に、精神年齢を置いたまま、どんどんと年齢が増えていってる・・・。

小学生と互角にケンカし、腹立たしいばかり。

わたしがもっと大人にならないといけないのになあ・・・。

諭すなんてことが出来ない。いつも、主人が諭し役。

こんなことでいいのか・・・。主婦としても、母親としても、かなり失格だ。

でも、わかってても、出来ない・・・ってところがまた大人じゃないんだね。

(ーー;)

そろそろ・・・買い物行ってこよ。

|

« 02月12日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | やっと… »

コメント

フルムーンって15年でしたっけ?
おめでとうございます♪

うちは・・来年かな???

投稿: kyonpi | 2008年2月12日 (火) 14時46分

夫婦の年齢合計が88歳からでしたよね。
我が家使えるじゃん・・・気付かなかった。。

グリーン車乗り放題、最低5日間コースだから
どちらにしてもお金と暇がなければ行けないね。
ホテル代が別に要るし。でもお得だわ!

投稿: りゅう | 2008年2月12日 (火) 15時09分

こんばんわ^^
長いことご無沙汰してました。。
ブログがどこなのか解らなくなって
以前のブログにコメント入れてました。。
申し訳ない。。

今度からこちらに来ますね~

フルムーンって合計88なの?
うちは・・・・100こえてるよw

投稿: かえで | 2008年2月12日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 02月12日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | やっと… »