« 心臓ってすごい・・・ | トップページ | 体調悪い… »

2008年2月20日 (水)

旅行・・・かあ。

今週の土曜日に大阪USJに行く予定を立てています。

しかし、新幹線に乗って、乗り換えして、歩いて、って考えているとだんだんと面倒になってきました。(-。-;)

娘のために、頑張って行かないといけないんだけどね。

どうも、私は出不精らしいわ。(・。・; アハハ…

アクティブ派ではないからね。

まだまだ若いつもりでも、駄目なんだなあ・・・って思ったわ。

あーでもない、こーでもない、って思っているとお腹が痛くなってしまって・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

歳はとりたくないねえ・・・。まだ45歳なんだし、頑張らないと。(^^;

旅行は、準備したり、帰ってからの洗濯とか、いろいろと大変なんだよね。

だってさあ・・・娘や旦那は何もしないんだからねえ・・・。

ああ・・・面倒だわ。でも、長いこと旅行に行けなかった娘のために・・・。

頑張ります。ぺこ <(_ _)>

|

« 心臓ってすごい・・・ | トップページ | 体調悪い… »

コメント

ご無沙汰しております。
旅行できるまでお元気になられたんですねgood

そうそう帰ってきたら片付けや洗濯物が増えちゃうからなにかとバタバタするんですよねbearing
無理せず 楽しんで来てくださいねnote

投稿: めい | 2008年2月21日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心臓ってすごい・・・ | トップページ | 体調悪い… »