« やっと… | トップページ | 旅行・・・かあ。 »

2008年2月18日 (月)

心臓ってすごい・・・

心房中隔欠損症の穴を塞ぐ手術をして、もう7ヶ月が過ぎました。

「わたしの心臓は本当に大丈夫なのか?」と心配もあったけど、

手術も成功し、術後の診察も問題なし。

これからは、1年に1回の定期健診のみ・・・。

腎臓のほうが1個になったし、やはり定期健診しなくてはいけませんが・・・。

今朝、娘を送っていってたら、「あ・・・・。」と娘。

「何?」・・・・・・「あ・・・。」

上靴とか体操服の入った袋を忘れてきた・・・。(ーー;)

「ちょっと待ってなさい。」というと当たり前のように走り出したわたし・・・。

走って家に入り、袋を持って走って娘の居る場所まで・・・まあ短い距離だけど、

いままでなら、絶対に途中で止まらないと走り続けられない距離。

走っても走っても、心臓がバクバクしてこない。

冷静な感じの静かな心臓。(^ー^* )フフ♪

こんなに楽になったんだなあ・・・って改めて感じた今朝のわたしでした。

忘れ物も無事娘に届けられて、寒かったけど、(o^-^o) ウフッな私でした。

|

« やっと… | トップページ | 旅行・・・かあ。 »

コメント

手術して良くなってるのは解っていても、実感した時の感動は大きかったでしょ~?
よかったネ。(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
春になったら何か始められるんじゃない?
桜眺めのウォーキングとか・・・。
春が待ち遠しいね。

投稿: まりも | 2008年2月20日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと… | トップページ | 旅行・・・かあ。 »