« 広島に | トップページ | ムカつく »

2008年2月25日 (月)

実はわたくし・・・。

先週の水曜日に、美容院に行きました。

そして、ナント、3年ぶりくらいになりますが、

パーマを・・・かけたのでございます。(^^;

しかも、いつものストレートでなく、カール。

エビちゃんを目指したかったんですが、

さすがに美容師さんに言えず・・・

毛先を巻きたいんですが・・・って言いました。

ゆるーく巻いてもらったんですけど、

やはり、ぼさぼさ頭のおばさんにしか・・・見えないかも。

il||li _| ̄|○ il||l

主人は、当日は、「いいんじゃない。」って

言ってくれたけど、だんだんと日にちが経つと、

うまくセット出来ないし、パーマも取れてくるし、

きれいにカールしてないです。(ーー;)

普通は、どんな風に巻き巻きするのかなあ・・・?

勉強不足ですね。(T^T)

1ヶ月くらい経ったときの髪型が気になる・・・私でした。

そして、中止になった旅行ですが、実は主人が一番行きたかったみたいで、今度はまた春休みに計画する予定です。

娘には、「2度あることは3度ある。」って言われてますが、

「3度目の正直もあるよ。」って頑張ってる主人です。

そのうち、いつかは旅行できるでしょう。(⌒▽⌒)アハハ!

|

« 広島に | トップページ | ムカつく »

コメント

みけりんさんっていうと、ストレートヘアーのイメージがあります!
ウェーブにしたのですね~☆
私も元髪がストレートで、それにパーマかけて少しウェーブ出してます。
かかりにくい髪なので、巻き巻きにはならないんです。
ゆるウェーブって感じです。
巻きたい時は、巻き髪用のコテ(昔のコテより筒が太いんです)で巻きますが、
あんまり上手くできないので、滅多に使いません~~
普段は、髪の毛を下から手のひらで包むようにして、
クシュクシュとやってウェーブが出るようにしてます。
(最近はパーマ取れ取れ状態なので・・本当は今日、美容院行きたかったのだけど火曜定休で。。)

投稿: kyonpi | 2008年2月26日 (火) 12時08分

ご無沙汰しています。
パーマをかけたんですね?
毎日のお手入れが大変でしょう?
私は ドライヤーでブローするのが苦手なので・・いっつも ロングのストレートです。。
いい加減いい年になってきたので
そろそろ髪型変えないと?かなぁ。。。

投稿: | 2008年2月26日 (火) 13時00分

ドライヤーは器用、不器用^^;があるから
ホットカーラーでサッと巻くのが手っ取り早いです。

投稿: りゅう | 2008年2月27日 (水) 21時12分

私はパーマがかかりにくいので、結婚してからはず~っと同じ髪型(^^;)
お手入れが苦手なので、ストレートが楽チンです♪

投稿: あそり | 2008年2月28日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島に | トップページ | ムカつく »