« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月25日 (月)

実はわたくし・・・。

先週の水曜日に、美容院に行きました。

そして、ナント、3年ぶりくらいになりますが、

パーマを・・・かけたのでございます。(^^;

しかも、いつものストレートでなく、カール。

エビちゃんを目指したかったんですが、

さすがに美容師さんに言えず・・・

毛先を巻きたいんですが・・・って言いました。

ゆるーく巻いてもらったんですけど、

やはり、ぼさぼさ頭のおばさんにしか・・・見えないかも。

il||li _| ̄|○ il||l

主人は、当日は、「いいんじゃない。」って

言ってくれたけど、だんだんと日にちが経つと、

うまくセット出来ないし、パーマも取れてくるし、

きれいにカールしてないです。(ーー;)

普通は、どんな風に巻き巻きするのかなあ・・・?

勉強不足ですね。(T^T)

1ヶ月くらい経ったときの髪型が気になる・・・私でした。

そして、中止になった旅行ですが、実は主人が一番行きたかったみたいで、今度はまた春休みに計画する予定です。

娘には、「2度あることは3度ある。」って言われてますが、

「3度目の正直もあるよ。」って頑張ってる主人です。

そのうち、いつかは旅行できるでしょう。(⌒▽⌒)アハハ!

| | コメント (4)

2008年2月23日 (土)

広島に

広島に
大阪行きが中止になったかわりに、娘と二人で広島に行くことになりました。寒いけど、頑張ります。行き先はイオンです。いってきます(^_^)/~~

| | コメント (2)

2008年2月22日 (金)

旅行中止_| ̄|○

せっかく明日だというのに、主人のお父さんの弟さんがお亡くなりになった。(>_<)旅行中止です。娘は楽しみにしてたのになあ(-_-;)
サイアクの展開だよね。明日、娘が起きたら…主人は平謝りだな(^_^;)
この際…お小遣いもらって遊びに行くかなあ?

| | コメント (2)

体調悪い…

明日は大阪のUSJに行く予定なんだけど、天気悪いみたいだし、あたしは体調不良。
お腹痛くて、寒気が…。どうしちゃったのかな?まあどうしても体調悪かったら、ホテルでお留守番もありかな(-_-;)
せっかく久し振りの旅行なのに、駄目だなあ。
とにかく、頑張って行ってきます。

| | コメント (0)

2008年2月20日 (水)

旅行・・・かあ。

今週の土曜日に大阪USJに行く予定を立てています。

しかし、新幹線に乗って、乗り換えして、歩いて、って考えているとだんだんと面倒になってきました。(-。-;)

娘のために、頑張って行かないといけないんだけどね。

どうも、私は出不精らしいわ。(・。・; アハハ…

アクティブ派ではないからね。

まだまだ若いつもりでも、駄目なんだなあ・・・って思ったわ。

あーでもない、こーでもない、って思っているとお腹が痛くなってしまって・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

歳はとりたくないねえ・・・。まだ45歳なんだし、頑張らないと。(^^;

旅行は、準備したり、帰ってからの洗濯とか、いろいろと大変なんだよね。

だってさあ・・・娘や旦那は何もしないんだからねえ・・・。

ああ・・・面倒だわ。でも、長いこと旅行に行けなかった娘のために・・・。

頑張ります。ぺこ <(_ _)>

| | コメント (1)

2008年2月18日 (月)

心臓ってすごい・・・

心房中隔欠損症の穴を塞ぐ手術をして、もう7ヶ月が過ぎました。

「わたしの心臓は本当に大丈夫なのか?」と心配もあったけど、

手術も成功し、術後の診察も問題なし。

これからは、1年に1回の定期健診のみ・・・。

腎臓のほうが1個になったし、やはり定期健診しなくてはいけませんが・・・。

今朝、娘を送っていってたら、「あ・・・・。」と娘。

「何?」・・・・・・「あ・・・。」

上靴とか体操服の入った袋を忘れてきた・・・。(ーー;)

「ちょっと待ってなさい。」というと当たり前のように走り出したわたし・・・。

走って家に入り、袋を持って走って娘の居る場所まで・・・まあ短い距離だけど、

いままでなら、絶対に途中で止まらないと走り続けられない距離。

走っても走っても、心臓がバクバクしてこない。

冷静な感じの静かな心臓。(^ー^* )フフ♪

こんなに楽になったんだなあ・・・って改めて感じた今朝のわたしでした。

忘れ物も無事娘に届けられて、寒かったけど、(o^-^o) ウフッな私でした。

| | コメント (1)

2008年2月13日 (水)

やっと…

やっと…
忘れるばっかりしてたお雛様を飾りました。
かわいいでしょ(^_^;)
小さいけど、お気に入りです。

| | コメント (2)

2008年2月12日 (火)

フルムーン

こないだ、主人が

「フルムーンなんだ・・・俺たち」

って呟いた。(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

そうかあ・・・わたしたち、もうそんな歳なんだねえ・・・。(^^;

まったく自覚の無い二人・・・。

ちょっとビックリしたけど、おもしろかった。

苦労をしらないんだなあ・・・きっと。

昨日、スマスマに寺島さん(「バラの無い花屋」の喫茶店のマスター役)が出てて、44才って言ってて、ビックリしたし・・・。

「あの寺島さんって俳優さん・・・私たちより年下だよ。」(⌒▽⌒;) オッドロキー

私の場合、特に、精神年齢を置いたまま、どんどんと年齢が増えていってる・・・。

小学生と互角にケンカし、腹立たしいばかり。

わたしがもっと大人にならないといけないのになあ・・・。

諭すなんてことが出来ない。いつも、主人が諭し役。

こんなことでいいのか・・・。主婦としても、母親としても、かなり失格だ。

でも、わかってても、出来ない・・・ってところがまた大人じゃないんだね。

(ーー;)

そろそろ・・・買い物行ってこよ。

| | コメント (3)

02月12日のココロ日記(BlogPet)

TVの占いで、今日は薔薇に気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年2月11日 (月)

花粉症の季節

花粉症の季節
今年はこれを飲んでみようかなあと思います。
乳酸菌サプリです。
花粉症がひどくならないといいなあ(^_^;)

| | コメント (0)

2008年2月 8日 (金)

割れた(>_<)

割れた(>_<)
買い物の帰り道…ガツンと音がしてフロントガラスにヒビが(ToT)
あたしは何も悪くないのに…何で??

| | コメント (5)

2008年2月 6日 (水)

夕日が…

夕日が…
写真はわからないけど、真っ赤な夕日なんです。何か気持ち悪いわあ。
綺麗?かもしれないけど、変だわ。(>_<)
かなり寒いからかなあ?

| | コメント (0)

2008年2月 5日 (火)

02月05日のココロ日記(BlogPet)

人間は、考える筋だと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年2月 1日 (金)

チョコレート(^O^)v

チョコレート(^O^)v
買って食べちゃった。
(^_^;)美味しかったけどふとるかなあ。

| | コメント (4)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »