« 01月22日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | インフルエンザ »

2008年1月23日 (水)

大寒・・・?

これを「だいかん」と読むんだけど、

私の場合、「おおさむ」と読みたいんだな。(^^;

ここのところ、おおさむ・・・っていう日が毎日で、

洗濯物も乾かないし、イヤだなあ・・・。

今日は、参観日なんだけど、体育なので、娘の要望で行かない。

でも、迎えには来て・・・ってことで、お迎えに行くけどね。

明日は、久々の心臓血管外科の検診。レントゲンと心電図。

まあ、大丈夫なはずなので、寒いけど======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

明日と明後日は、主人が休みをとってくれてるので、

助かります。(^ー^* )フフ♪

東京は雪降ってたね。こっちは?大丈夫かなあ・・・。

|

« 01月22日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | インフルエンザ »

コメント

寒い{{(>_<;)}}


昨日今日と 寒い富山だよ〜


今日は久々に雪が降りました(;´Д`)


しかもこの爆弾低気圧のせいで ひぃ姫も体調不良…

みけりんちゃんはこういう事ない?

ひぃ姫は結構気圧に敏感です(;´Д`)

みけりんちゃんも風邪ひかないように〜


また来ますo(≧∀≦)o

投稿: ひぃママ | 2008年1月24日 (木) 19時52分

寒い時にお出かけは辛いですよね~
病院はほわっと暖かいところが多いけれど、
リラックスできる場所じゃないし・・。

寒いと洗濯物が乾かないのですね!?
私は関東にしか住んだことがないのだけど、
冬も晴れていればけっこうすぐ乾きます。
厚ぼったいものは無理ですけど(笑

私も娘に「授業参観来ないで~」って言われるので
たまにしか行きません。
ラクで助かる~(あはは

投稿: kyonpi | 2008年1月25日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 01月22日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | インフルエンザ »