« 予定変更 | トップページ | ワンピース前売り券 »

2007年12月15日 (土)

あと1週間・・・。

あと1週間で学校は冬休みになる。(ーー;)

娘が暇~~を連発するのが・・・憂鬱だ。

まあ、年末だし、部屋の掃除とかしてもらうかな。

わたしも・・・早く大掃除しないといけないけど・・・

なかなか・・・手が付けられない。

何からしたらいいのかなあ??

今まではボロ家に住んでたので、大掃除しなかった。

去年から病気で大掃除しなかった。

今年は・・・この家に来て初めての大掃除。

どうしたらいいのか・・・。まあ、まずは台所やってみるかなあ。

(・。・; アハハ…

とりあえず、昨日は、洗濯干すハンガーとか、ピンチとか、新調した。

包丁とまな板も新調した。

年末は、新しくしたくなってしまうのは・・・私だけ?

|

« 予定変更 | トップページ | ワンピース前売り券 »

コメント

うちでも次男があと1週間でお休みに。
毎日お弁当を作らなくて済むのが嬉しいワ~。
それも、1月の中頃まで・・・。
北海道の冬休みは長いからね♪
その後は、1月中は学校だけど、2月はほぼ休みで3月は卒業。
今、自動車学校に通ってます。
とはいえ・・・社会人になってもお弁当は必要なのよねぇ。
ミ(ノ;_ _)ノ=3ドテッ

大掃除・・・無理しないでやってね~。
って、ワタシみたいに諦めすぎるのも何だけど。
f(^_^; ポリポリ

投稿: まりも | 2007年12月16日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定変更 | トップページ | ワンピース前売り券 »