« 大学病院 | トップページ | ひさびさ参観日 »

2007年12月 5日 (水)

12月になっちゃった(ーー;)

実は、「逆転裁判」というDSのゲームにはまって3までやりましたの。

なんか、またまた弁護士になりたくなってきました。(・。・; アハハ…

でも、絶対に無理。司法試験なんて・・・不可能ですわ。記憶力良くないし・・・。

でもねえ・・・ゲームでも、捜査して証拠を見つけて、裁判で「異議あり」ってやってると弁護士になって悪を追求したい・・・願望にとらわれます。(ーー;)

とか・・・やっている間に12月になってしまい、年賀状も書かないと・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~何もしないうちに、何ヶ月も経った気がします。

まだまだ、軌道に乗らないって感じです。なんでかなあ???

体調は、今のところ大丈夫みたい。

さすがに、寒さで傷口が痛むこともあるけど、たいしたことないです。

皆様も、お元気そうでなにより・・・。いつも、読み逃げですみません・・・。

主人のお母さんもなかなかイマイチの体調ですし、お父さんも心配だし。

うちの母だけが元気だと、なんだか申し訳ない気分です・・・。

もうすぐ、お正月ですが、なんだか気分で無いです。

主人は、クリスマスは25日しか休めないし、正月は31日休みでその次は6日です。

正月休みは???なし・・・。主人に申し訳ないので、正月気分もあまりなし・・・。

昔は、3日くらいは、何処の店も閉まってて、町も静かだったのになあ。

そんな静かな正月もいいと思うのは・・・私だけ?かな。(^^;

インフルエンザも流行ってますから、皆様、お体には気をつけてくださいませ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

|

« 大学病院 | トップページ | ひさびさ参観日 »

コメント

みけりんさんお久しぶりです。
あそりさんのところからやってきました^^
逆転裁判ってゲーム。私はiアプリ携帯に入っていておもしろいと思ったゲームです。

今年もあと少し・・早いです
寒くなるのでお互い風邪などひかないよう気をつけましょう!
少し早いですが、良いお年をお迎えください。
・・って年内にまた来ますけど(笑)

投稿: みっちー | 2007年12月26日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大学病院 | トップページ | ひさびさ参観日 »