« スッキリしない毎日 | トップページ | あと1週間・・・。 »

2007年12月11日 (火)

予定変更

13日の大学病院・・・中止になっちゃいました。(ーー;)

昨日、夕方に大学病院から電話があり、先生に手術予定が入ってしまって、今年は診察が無理になりそうということ。

まあ、わたしは体調が悪くないので、

来年の1月24日に変更されました。

(^。^;;しかし・・・主人は連休をとってたので、2日も暇になっちゃいました。

遊びに行けるわあ・・・。(^ー^* )フフ♪

主人も血圧の薬を飲んでいるので、

病院に行かないと・・・。(・。・; アハハ…

昨日、愛車を洗ったので雨・・・。

毎回、私が洗車すると・・・必ず雨なんですよね。

これは、完璧な雨女決定。

自分で計画をしないほうがいいんです。(-。-;)

ドラマ「ガリレオ」・・・小学生の間でも大人気。

久米宏さんが犯人役で、いよいよ最終回。

録画して、保存するわよ・・・。

|

« スッキリしない毎日 | トップページ | あと1週間・・・。 »

コメント

あらら………


でも年内は無理なんて ちょっとおかしくない?

病院の都合でキャンセルされたんだから 融通きかしてくれてもいいのにね〜


でも体調が落ち着いていて安心しましたo(≧∀≦)o

旦那さんとのデート楽しめましたか(*^艸^)

投稿: ひぃママ | 2007年12月14日 (金) 07時03分

(・。・; アハハ…デートといっても、毎回、行く場所は限られてるしね。
でも、楽しかったよん・・・。
コート買ってもらいました。黒・・・です。

投稿: みけりん | 2007年12月15日 (土) 14時18分

ひぃママさんへ・・・って書くのを忘れてました。失礼・・・。ぺこ <(_ _)>

投稿: みけりん | 2007年12月15日 (土) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリしない毎日 | トップページ | あと1週間・・・。 »