« ひさびさ参観日 | トップページ | スッキリしない毎日 »

2007年12月 7日 (金)

今日は曇ってる。

昨日の参観日・・・。1年ぶりの授業見たけど、やっぱ成長したんだなあって感心。

わが娘だけでなく、教室全体がなんて・・・静か。昔は、先生の声が聞こえないくらいだったけどねえ。

だんだんと成長して進歩していってるんだなあ・・・って思ったわ。

娘と主人は風邪気味・・・。咽喉が痛かったり、鼻水が出たりしてる。

気をつけないと・・・。もうすぐ、心臓の定期健診だからね・・・。(^^;

どうも、人工心肺装置をするために切った足の付け根のせいか?太ももの痺れと痛み。

なかなか改善されてない感じなんだな。まあ、気にしないで良いんならいいけどね。

仕方ないものなのかもしれないし・・・。今度、先生に聞いてみるわ。

明日は、久々に娘と主人の両方が休みなので、私はゆっくり出来るかな・・・?

さて・・・そろそろ買い物に行きますか。今日もぼちぼち頑張りましょ。

|

« ひさびさ参観日 | トップページ | スッキリしない毎日 »

コメント

こんばんは~。

うちは今年はみんな優秀で、まだ誰も風邪ひいてないの。
でもでも・・・たいてい旦那さんがもらってきて次男に移り、母→ワタシの順番で回ってきます。
そうそう、長男が夏から彼女と同棲を始めたので、チョットだけ食費が浮くようになったのよ~。
次男も春から社会人になるし、早くいっぱしのオトナになってもらって、ラクしたいワ~。

投稿: まりも | 2007年12月 7日 (金) 21時56分

まりもさんへ

コメントありがとうございます。
まりもさんちは、お子さんが大人だからいいね。
我が家には、まだ小学生がいるので、これから大変なことがいっぱいですわ。
わたしも、早くゆっくりしたいなあ・・・。

投稿: みけりん | 2007年12月10日 (月) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさ参観日 | トップページ | スッキリしない毎日 »