« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月28日 (金)

良いお年をお迎え下さい。

もう・・・何もしないうちに今年が終わろうとしています。

(・。・; アハハ…

手術も成功して、元気になったんだけどねえ。

1年も療養していたら、動かないのが普通になっちゃって。

でも、少しは掃除したし、明日は買出し・・・。

頑張ります。

ブログの更新は出来ないまま・・・でした。

来年は頑張りたいです。

では、来年も宜しくお願いいたします。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

| | コメント (0)

2007年12月17日 (月)

大掃除

大掃除
今日は台所の掃除しました。(^_^;)あんまり綺麗にならないけど、こんなもんかな。
少しずつ毎日掃除していきたいです。
明日は主人が休みだし、娘の誕生日だから、掃除は休み(^O^)v
ケーキ買わないとね。

| | コメント (2)

2007年12月16日 (日)

ワンピース前売り券

ワンピース前売り券
3月のワンピースの映画の前売り券を買いました。特典のコインげっとした。(^_^)/~~

| | コメント (0)

2007年12月15日 (土)

あと1週間・・・。

あと1週間で学校は冬休みになる。(ーー;)

娘が暇~~を連発するのが・・・憂鬱だ。

まあ、年末だし、部屋の掃除とかしてもらうかな。

わたしも・・・早く大掃除しないといけないけど・・・

なかなか・・・手が付けられない。

何からしたらいいのかなあ??

今まではボロ家に住んでたので、大掃除しなかった。

去年から病気で大掃除しなかった。

今年は・・・この家に来て初めての大掃除。

どうしたらいいのか・・・。まあ、まずは台所やってみるかなあ。

(・。・; アハハ…

とりあえず、昨日は、洗濯干すハンガーとか、ピンチとか、新調した。

包丁とまな板も新調した。

年末は、新しくしたくなってしまうのは・・・私だけ?

| | コメント (1)

2007年12月11日 (火)

予定変更

13日の大学病院・・・中止になっちゃいました。(ーー;)

昨日、夕方に大学病院から電話があり、先生に手術予定が入ってしまって、今年は診察が無理になりそうということ。

まあ、わたしは体調が悪くないので、

来年の1月24日に変更されました。

(^。^;;しかし・・・主人は連休をとってたので、2日も暇になっちゃいました。

遊びに行けるわあ・・・。(^ー^* )フフ♪

主人も血圧の薬を飲んでいるので、

病院に行かないと・・・。(・。・; アハハ…

昨日、愛車を洗ったので雨・・・。

毎回、私が洗車すると・・・必ず雨なんですよね。

これは、完璧な雨女決定。

自分で計画をしないほうがいいんです。(-。-;)

ドラマ「ガリレオ」・・・小学生の間でも大人気。

久米宏さんが犯人役で、いよいよ最終回。

録画して、保存するわよ・・・。

| | コメント (3)

2007年12月10日 (月)

スッキリしない毎日

主人も娘も風邪気味・・・のまま。

毎日、スッキリしない感じです。

しかも、まだバーゲンが始まってないような・・・で。

またまた、気分もスッキリしない。

娘はマラソンが嫌いで、スッキリしないし、

主人は、年末の1日多くなる仕事のローテーションにスッキリしない。

サービス業の皆さんは、本当にご苦労様です。ぺこ <(_ _)>

13日には、心臓血管外科の定期健診です。

今のところ、不整脈もない・・・はず。

手術前よりも、心臓が小さくなってるみたいで、

先生にビックリされたんですけど、

小さくなりすぎ・・とかないよね??

クリスマスツリーも・・・出さないと・・・。

探してみよ。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

| | コメント (3)

2007年12月 7日 (金)

今日は曇ってる。

昨日の参観日・・・。1年ぶりの授業見たけど、やっぱ成長したんだなあって感心。

わが娘だけでなく、教室全体がなんて・・・静か。昔は、先生の声が聞こえないくらいだったけどねえ。

だんだんと成長して進歩していってるんだなあ・・・って思ったわ。

娘と主人は風邪気味・・・。咽喉が痛かったり、鼻水が出たりしてる。

気をつけないと・・・。もうすぐ、心臓の定期健診だからね・・・。(^^;

どうも、人工心肺装置をするために切った足の付け根のせいか?太ももの痺れと痛み。

なかなか改善されてない感じなんだな。まあ、気にしないで良いんならいいけどね。

仕方ないものなのかもしれないし・・・。今度、先生に聞いてみるわ。

明日は、久々に娘と主人の両方が休みなので、私はゆっくり出来るかな・・・?

さて・・・そろそろ買い物に行きますか。今日もぼちぼち頑張りましょ。

| | コメント (2)

2007年12月 6日 (木)

ひさびさ参観日

今日は、参観日です。

入退院を繰り返した間、ずーっと行きませんでした。

こないだ、10月にちょっと顔を出してみて、先月が学習発表会。

そして、今月、普通に参観日に行けるかなあ・・・って感じです。

まあ、娘は、来なくていいって言ってますが。(^^;

だんだんと参観日の親がウザくなるお年頃。

まあ、気にしないで・・・。(・。・; アハハ…

終業式の21日と25日には個人懇談もあるみたいです。

去年までは、希望者のみだったのに・・・。

面倒だなあ・・・。寒いときだし、気ぜわしいんだよね。

では・・・午後2時くらいなので、頑張って======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

| | コメント (0)

2007年12月 5日 (水)

12月になっちゃった(ーー;)

実は、「逆転裁判」というDSのゲームにはまって3までやりましたの。

なんか、またまた弁護士になりたくなってきました。(・。・; アハハ…

でも、絶対に無理。司法試験なんて・・・不可能ですわ。記憶力良くないし・・・。

でもねえ・・・ゲームでも、捜査して証拠を見つけて、裁判で「異議あり」ってやってると弁護士になって悪を追求したい・・・願望にとらわれます。(ーー;)

とか・・・やっている間に12月になってしまい、年賀状も書かないと・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~何もしないうちに、何ヶ月も経った気がします。

まだまだ、軌道に乗らないって感じです。なんでかなあ???

体調は、今のところ大丈夫みたい。

さすがに、寒さで傷口が痛むこともあるけど、たいしたことないです。

皆様も、お元気そうでなにより・・・。いつも、読み逃げですみません・・・。

主人のお母さんもなかなかイマイチの体調ですし、お父さんも心配だし。

うちの母だけが元気だと、なんだか申し訳ない気分です・・・。

もうすぐ、お正月ですが、なんだか気分で無いです。

主人は、クリスマスは25日しか休めないし、正月は31日休みでその次は6日です。

正月休みは???なし・・・。主人に申し訳ないので、正月気分もあまりなし・・・。

昔は、3日くらいは、何処の店も閉まってて、町も静かだったのになあ。

そんな静かな正月もいいと思うのは・・・私だけ?かな。(^^;

インフルエンザも流行ってますから、皆様、お体には気をつけてくださいませ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

| | コメント (1)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »