« 変な雲 | トップページ | 岡山城 »

2007年10月 5日 (金)

歯医者さん。

昨日は、娘が「虫歯のかぶせの横から白い歯が見える。」って言うので、もしかして??生えてるのかも・・・ということで、歯医者さんに行きました。

予約時間が2時だったので、早退。最近、学校休んでないし・・・まあいいよね。

今週なんて、月曜日から3日連続で6時間授業。(゜Д゜) ハア??4年生だよね?金曜日も6時間だから、5日のうち4日も6時間・・・家に帰るのは5時前・・・。(ーー;)

最近の小学生って大変なんだね・・・。なんだか、中学生のほうが早く帰ってきてるんだけどねえ・・・。(-。-;)

と・・・話しが逸れましたが、歯医者さん。

そう・・・やはり生えてました。なので、抜歯しました。しばらくは、うがい薬で殺菌しないといけません。大人の歯になってきたし、虫歯に気をつけないとね。(^^;

今日は、靴を買いに行きます。娘の・・・です。なんと・・・私の靴と娘の靴・・・0.5cmしか差が無い。つまり、私が娘の靴をはけます。(・。・; アハハ…

でも、まだ慎重は10センチ以上違うんですけどねえ。最近の子供って足が大きい??

心臓が元気になって、アクティブに動き回っているので、なかなかパソコンを開かなくなってしまって・・・すみません。ぼちぼち・・・頑張ります。ぺこ <(_ _)>

|

« 変な雲 | トップページ | 岡山城 »

コメント

土曜日の授業がなくなってから 平日の授業時間が長くなったんだよね(;´Д`)

また見直されるみたいだけどね………

ひぃ姫も靴下はもう大人サイズよ(;´Д`)

投稿: ひぃママ | 2007年10月 5日 (金) 12時32分

これから日の入りが早くなって暗くなったら5時は心配だね~
変なヤツ多いし。
この辺は小学校まで無料で市バス循環で連れて行ってくれます。
歩く児童とバスの児童がいます。
安全の為の配慮です。登下校時は危険がいっぱい。

投稿: りゅう | 2007年10月 7日 (日) 08時46分

うちの息子も、確かに下校が遅いわ。
ぶっそうな世の中だから心配になるよね…

みけりんちゃん~何度もコメントいただいて有難うね。
レスさせてもらいましたが…やっぱり淋しいです。泣

みけりんちゃん、体はくれぐれも無理しないでね!
本当に有難う~

投稿: ミナミナ | 2007年10月 7日 (日) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な雲 | トップページ | 岡山城 »