« しまなみ海道 | トップページ | 散髪しました。 »

2007年10月30日 (火)

すみません・・・。

めっきり秋らしくなってきました。

朝晩は気温が下がってきて、

我が家は昨日、娘が風邪で急に38度の熱を出し、今日は病院に行きました。

インフルエンザではなかったようです。

手術後の経過は良好なようです。

今、「ガリレオ」「医龍2」「ドリームアゲイン」の3つのドラマにはまってます。

西村京太郎のゲームにもはまってます。

なんとなく・・・パソコンのない生活をしたくなって、

あまりパソコンばかり開けないようにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

という言い訳・・・。でも、なんだかゆっくりしてると時間が経ってしまって書けない・・・というのが本音でしょうか。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

しばらくは・・・更新できないと思いますので、ごめんなさい。

皆様のところには・・・たまに顔を出して、読ませていただいております・・・。(^^;

開店休業・・・になり申し訳ございませんが、しばらく休みます。

では・・・お風邪には気をつけてくださいませ。

(*^^*)/~~see you again!

|

« しまなみ海道 | トップページ | 散髪しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまなみ海道 | トップページ | 散髪しました。 »