« 新しいバッグ | トップページ | ネックレス »

2007年10月18日 (木)

子供は危険がいっぱい

小学3年生の男の子がエスカレーターに挟まれたと思ったら、小学2年生の女の子が刺された。毎日、子供の事件を耳にしているように感じます。

昔はこんなに事件がなかったし、子供の危険も少なかった気がしますが・・・気のせい?でしょうか?

特に、小学2年生の女の子の事件は、未解決の岡山の事件とか、広島の事件とか・・・もしかして同一犯の可能性もある??とか・・・いろいろ考えてしまいます。

とにかく、捕まっていない犯人が多いので、いつ自分の子供に危険が忍び寄るか・・・と思うと本当は毎日送り迎えしたいくらいです。でも、学校としては、歩いて登下校させたいみたいだし、運動不足だから歩かないと・・・とも思いますし。頭が痛いですね。

とにかく、家事の合間や洗濯物を取り込むときなど・・・ちょくちょく外を覗いて、不審者がいないか?観察してたりします・・・。(^^;

早く、凶悪犯は捕まってもらわないと・・・。警察く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

|

« 新しいバッグ | トップページ | ネックレス »

コメント

本当…………


犯人が捕まらないのが怖いよね(;´Д`)

投稿: ひぃママ | 2007年10月18日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいバッグ | トップページ | ネックレス »