« 大名駕籠 | トップページ | 新しいバッグ »

2007年10月15日 (月)

今日から仕事復帰です。

右手首を痛めていた主人も今日から仕事に復帰いたしました。

が・・・イマイチ治っているのか?わかんない状態なので、

半端ない重さの荷物を持ったら・・・不安です。(ーー;)

今週末に山口に旅行の予定なんですが・・・主人のお母さんが再入院のため、どうなるか?わからなくなりました。

娘には申し訳ないけど・・・もしも容態が安定していなかったら、行けないです。

そのときには、また、キラリンのカードゲーム機か・・・。(^^;

娘はそのほうがうれしかったりして・・・。(・。・; アハハ…

どんどんと秋らしくなって、朝晩が寒いくらい・・・ですから、

お体にはくれぐれも気をつけましょう。ぺこ <(_ _)>

|

« 大名駕籠 | トップページ | 新しいバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大名駕籠 | トップページ | 新しいバッグ »