« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月30日 (火)

すみません・・・。

めっきり秋らしくなってきました。

朝晩は気温が下がってきて、

我が家は昨日、娘が風邪で急に38度の熱を出し、今日は病院に行きました。

インフルエンザではなかったようです。

手術後の経過は良好なようです。

今、「ガリレオ」「医龍2」「ドリームアゲイン」の3つのドラマにはまってます。

西村京太郎のゲームにもはまってます。

なんとなく・・・パソコンのない生活をしたくなって、

あまりパソコンばかり開けないようにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

という言い訳・・・。でも、なんだかゆっくりしてると時間が経ってしまって書けない・・・というのが本音でしょうか。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

しばらくは・・・更新できないと思いますので、ごめんなさい。

皆様のところには・・・たまに顔を出して、読ませていただいております・・・。(^^;

開店休業・・・になり申し訳ございませんが、しばらく休みます。

では・・・お風邪には気をつけてくださいませ。

(*^^*)/~~see you again!

| | コメント (0)

2007年10月24日 (水)

しまなみ海道

しまなみ海道
今日もドライブ行った。しまなみ海道で四国に行きました(^_^;)でも、高速のS.A.でお土産を買って帰っただけ。

| | コメント (2)

秋芳洞

秋芳洞
10月20日…一泊旅行が中止になった代わりに、日帰り旅行行きました。
山口に車で…主人が運転頑張りました。
かなり疲れたけど、娘はまあまあ楽しかったようで、良かったかな(^_^;)

| | コメント (0)

2007年10月18日 (木)

ネックレス

ネックレス
安いネックレスを買おうと1380円のを持って行くと、
「409円です。」
なんと70%引きになっていて、今日はラッキー。

| | コメント (1)

子供は危険がいっぱい

小学3年生の男の子がエスカレーターに挟まれたと思ったら、小学2年生の女の子が刺された。毎日、子供の事件を耳にしているように感じます。

昔はこんなに事件がなかったし、子供の危険も少なかった気がしますが・・・気のせい?でしょうか?

特に、小学2年生の女の子の事件は、未解決の岡山の事件とか、広島の事件とか・・・もしかして同一犯の可能性もある??とか・・・いろいろ考えてしまいます。

とにかく、捕まっていない犯人が多いので、いつ自分の子供に危険が忍び寄るか・・・と思うと本当は毎日送り迎えしたいくらいです。でも、学校としては、歩いて登下校させたいみたいだし、運動不足だから歩かないと・・・とも思いますし。頭が痛いですね。

とにかく、家事の合間や洗濯物を取り込むときなど・・・ちょくちょく外を覗いて、不審者がいないか?観察してたりします・・・。(^^;

早く、凶悪犯は捕まってもらわないと・・・。警察く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

| | コメント (1)

2007年10月15日 (月)

新しいバッグ

新しいバッグ
これもHusHusHで購入。
地味だ…って言われるんだけど、気に入ってます。
地味?かなあ(^_^;)

| | コメント (2)

今日から仕事復帰です。

右手首を痛めていた主人も今日から仕事に復帰いたしました。

が・・・イマイチ治っているのか?わかんない状態なので、

半端ない重さの荷物を持ったら・・・不安です。(ーー;)

今週末に山口に旅行の予定なんですが・・・主人のお母さんが再入院のため、どうなるか?わからなくなりました。

娘には申し訳ないけど・・・もしも容態が安定していなかったら、行けないです。

そのときには、また、キラリンのカードゲーム機か・・・。(^^;

娘はそのほうがうれしかったりして・・・。(・。・; アハハ…

どんどんと秋らしくなって、朝晩が寒いくらい・・・ですから、

お体にはくれぐれも気をつけましょう。ぺこ <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年10月12日 (金)

大名駕籠

大名駕籠
乗り心地は?

| | コメント (1)

岡山城

岡山城
旦那が手を痛めて仕事休みだから来ました。歩くのがダルい(^_^;)

| | コメント (0)

2007年10月 5日 (金)

歯医者さん。

昨日は、娘が「虫歯のかぶせの横から白い歯が見える。」って言うので、もしかして??生えてるのかも・・・ということで、歯医者さんに行きました。

予約時間が2時だったので、早退。最近、学校休んでないし・・・まあいいよね。

今週なんて、月曜日から3日連続で6時間授業。(゜Д゜) ハア??4年生だよね?金曜日も6時間だから、5日のうち4日も6時間・・・家に帰るのは5時前・・・。(ーー;)

最近の小学生って大変なんだね・・・。なんだか、中学生のほうが早く帰ってきてるんだけどねえ・・・。(-。-;)

と・・・話しが逸れましたが、歯医者さん。

そう・・・やはり生えてました。なので、抜歯しました。しばらくは、うがい薬で殺菌しないといけません。大人の歯になってきたし、虫歯に気をつけないとね。(^^;

今日は、靴を買いに行きます。娘の・・・です。なんと・・・私の靴と娘の靴・・・0.5cmしか差が無い。つまり、私が娘の靴をはけます。(・。・; アハハ…

でも、まだ慎重は10センチ以上違うんですけどねえ。最近の子供って足が大きい??

心臓が元気になって、アクティブに動き回っているので、なかなかパソコンを開かなくなってしまって・・・すみません。ぼちぼち・・・頑張ります。ぺこ <(_ _)>

| | コメント (3)

2007年10月 3日 (水)

変な雲

変な雲
今朝の雲…放射線状になった雲だ。
こんな雲、滅多に見ないから、気持ち悪いなあ。(>_<)

| | コメント (2)

2007年10月 1日 (月)

HusHusH

HusHusH
最近、ショッピングセンターに新しく入ったらしく、私のお気に入りの店になりました。
同じ店の服をいろいろ買うのは初めてだわ。
お値段がお手頃だし、服からブーツ、バッグやネックレスまで揃うし、これからも行きたいから、閉店しないでね(^_^;)

| | コメント (4)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »