« 社会科見学 | トップページ | 運動会 »

2007年9月16日 (日)

真夏の暑さが・・・。

先日は、無事お弁当も作り、といっても手抜きなので写真撮れなかったんですが・・・。

娘も、無事社会科見学に行ってまいりました。

少しは、平和について原子爆弾について、勉強してきたようです。

早く、原子爆弾の無い世界になったらいいなあ。

大体、そんなことしている場合ではないでしょ?

地球の環境を考えるほうが重大な問題だと・・・思いませんか?

さて、世間は3連休。

主人は完璧に仕事ですので、我が家ではいつもの生活です。

買い物に行って、娘はお友達と遊んで・・・。

しかし、昨日も34度。夏でも一番暑いくらいの気温でした。

アセモが・・・またまた出現しています。(ノ_-;)ハア…

今日は、雨なんですけど、蒸し暑くて・・・。アセモ・・・が。

20日には、大学病院に診察に行きます。

このところ、立ちくらみがあって、スッキリしない感じです。

しっかり検査して、先生に聞いてこようと思います。

10月からは、市内の病院に行ってもいいみたいなんですが、

体調が不安なので、このまま大学病院に診察してもらえるか?

聞いてみるつもりです・・・。(^。^;;

|

« 社会科見学 | トップページ | 運動会 »

コメント

こっちも台風の影響なのか 猛暑日が続いています……


アパートが工事中だから もう耐えられない(;´Д`)


ひぃ姫が限界だわ……


みけりんちゃんもイマイチなんだね……
大丈夫かなぁ……

投稿: ひぃママ | 2007年9月17日 (月) 11時21分

こちらの三連休も、真夏の暑さです。。
来週も三連休だなんて・・一人が好きな私には辛い(えへへ

みけりんさん、お顔だけ拝見するととっても元気そう♪
髪や肌の色艶がとても良いです~~☆

私は昔から髪の量が少ないので、
いつもボリュームが出るようにしてもらいます。
だから、みけりんさんと反対(笑
なかなか自分で「よしっ♪」って思える髪型には
なれないですよね。。

社会科見学、無事終わって良かったですね♪
運動会はもうすぐですか?

投稿: 京風子 | 2007年9月17日 (月) 14時44分

ほんとに暑いわね。
今日もカンカン照りになってきたし。。
体調が優れないのね。
手術前と比べてどうなのかしら・・・
長く上手に付き合っていくしかないのかしらね。
頑張りましょうね。。

投稿: りゅう | 2007年9月18日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社会科見学 | トップページ | 運動会 »