« 夕飯です。 | トップページ | HusHusH »

2007年9月30日 (日)

秋なんですねえ・・・。

ブログを書いていらっしゃるお友達が・・・1年2年経つとだんだんと更新されなくなったり、閉鎖される人もいて、自分も閉鎖したくなる。

たいしたこと書いてないし、更新も毎日出来ないし・・・。

書いても書かなくても、どうでもよくなってきたりして・・・。

そう・・・この気持ちは秋。・・・・秋なんです。

侘しい気持ちで、寂しい気持ちで、元気が出ない。

しかも、昨日から急に涼しくなって、雨なので暗いし・・・。気分は鬱。

心臓は今までで一番元気いっぱいみたいで、あちこち掃除したり、買い物にも行ったり、お友達と映画にも行きました。

以外に実生活ではアクティブ。

まあ、B型なんだし・・・マイペースで頑張りますか。

と・・・今日も、たいしたことない内容でした。il||li _| ̄|○ il||l

|

« 夕飯です。 | トップページ | HusHusH »

コメント

ブログでも何でも継続は難しいよね。
専業主婦やっててネタが有るほうが稀だわ。
長くやってると書きたいことも無くなって来るしね~
文才ないし、迷う所です(-"-;)

心臓、元気イッパイなんだね。
それが1番じゃん、寂しい秋も短そうだし元気出してね。

投稿: りゅう | 2007年9月30日 (日) 22時47分

りゅうさんへ

いつもいつも・・・コメントありがとうございます。
ぺこ <(_ _)>
励まされてばかりの私ですが・・・これからも、よろしく。

投稿: みけりん | 2007年10月 1日 (月) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕飯です。 | トップページ | HusHusH »