« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

秋なんですねえ・・・。

ブログを書いていらっしゃるお友達が・・・1年2年経つとだんだんと更新されなくなったり、閉鎖される人もいて、自分も閉鎖したくなる。

たいしたこと書いてないし、更新も毎日出来ないし・・・。

書いても書かなくても、どうでもよくなってきたりして・・・。

そう・・・この気持ちは秋。・・・・秋なんです。

侘しい気持ちで、寂しい気持ちで、元気が出ない。

しかも、昨日から急に涼しくなって、雨なので暗いし・・・。気分は鬱。

心臓は今までで一番元気いっぱいみたいで、あちこち掃除したり、買い物にも行ったり、お友達と映画にも行きました。

以外に実生活ではアクティブ。

まあ、B型なんだし・・・マイペースで頑張りますか。

と・・・今日も、たいしたことない内容でした。il||li _| ̄|○ il||l

| | コメント (2)

2007年9月27日 (木)

夕飯です。

夕飯です。
ロールキャベツだよ。最近、パソコン開く時間が無くて、なかなか更新出来ないなあ。

| | コメント (2)

2007年9月23日 (日)

運動会

運動会
今日は運動会でした。自転車と歩きで坂道を行ったけど、平気だった。心臓手術のおかげです。
晴天の中で、かなり元気でした。(^O^)v
初めて…娘とお弁当食べました。

| | コメント (1)

2007年9月16日 (日)

真夏の暑さが・・・。

先日は、無事お弁当も作り、といっても手抜きなので写真撮れなかったんですが・・・。

娘も、無事社会科見学に行ってまいりました。

少しは、平和について原子爆弾について、勉強してきたようです。

早く、原子爆弾の無い世界になったらいいなあ。

大体、そんなことしている場合ではないでしょ?

地球の環境を考えるほうが重大な問題だと・・・思いませんか?

さて、世間は3連休。

主人は完璧に仕事ですので、我が家ではいつもの生活です。

買い物に行って、娘はお友達と遊んで・・・。

しかし、昨日も34度。夏でも一番暑いくらいの気温でした。

アセモが・・・またまた出現しています。(ノ_-;)ハア…

今日は、雨なんですけど、蒸し暑くて・・・。アセモ・・・が。

20日には、大学病院に診察に行きます。

このところ、立ちくらみがあって、スッキリしない感じです。

しっかり検査して、先生に聞いてこようと思います。

10月からは、市内の病院に行ってもいいみたいなんですが、

体調が不安なので、このまま大学病院に診察してもらえるか?

聞いてみるつもりです・・・。(^。^;;

| | コメント (3)

2007年9月13日 (木)

社会科見学

明日は、うちの娘が社会科見学で広島の平和公園とか、原爆ドームに行きます。あと、プラネタリウムにも行くらしいです。

朝、8時に学校を出発なので・・・いつもより30分以上早いので、しかも主人が休みなので(^。^;;娘とお友達2人を車で送ることになりました。

私はというと、お弁当を作らないといけないので、休みでも6時起きですわ。(*´0)ゞファァ~~♪なんとか頑張ります。

| | コメント (7)

2007年9月11日 (火)

野菜のロールケーキ

 

にんじん、かぼちゃ、ほうれん草、とうもろこし、
小松菜、れんこん、発芽玄米、黒米、ゆず、プレーン
の10種類がセットになったロールケーキを買ってみました。
まだ・・・食べてないですけど。(^^;

我が家にはミシンが無いので、
主人の仕事ズボンのすそ上げを
お友達の家で手伝ってもらうので、
お土産・・・です。(^ー^* )フフ♪

今日、午後から行ってきます。======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

| | コメント (4)

2007年9月 6日 (木)

関東地方に台風・・・です。

台風が関東地方に近づいている影響で、
今日は、予想最高気温が37度です。
朝には34度になったらしく、運動会の練習も大汗だな。

関東東海在住の皆様・・・お気をつけてくださいませ。
結構、大型の台風だということですし、動きが遅くても多いみたいですので・・・。

広島県でも・・・我が家方面では雨が降りません。
毎日、暑くて暑くて・・・。
夏バテ気味です。

では・・・こういうときにはお昼寝が一番。
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

| | コメント (6)

2007年9月 5日 (水)

美容院に行きました。

070905_130911.JPG美容院に気合で行きました。
(^▽^;)

最近、目まいや立ちくらみが多いので、
なかなかシャキッと動けないのですが、
なんとか頑張ってます。

かなり・・・髪の量を減らしてもらったんですけど、
まだまだ・・・多いですねえ・・・。(-。-;)

毎日、真夏の気温なので、
運動会の練習も・・・熱中症の子供がでるくらいです。
やはり、10月運動会にしたらいいのにねえ。

来週は、社会科見学で原爆ドームに行くそうです。
朝が早いので・・・・・・お弁当が大変です。(ーー;)
なんだか、慌しい9月になりそうですわ。

| | コメント (3)

2007年9月 2日 (日)

明日から新学期

やっと・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
明日から、2学期が始まります。
2学期制を導入している広島市ではすでに始まっていますが、
うちは今までどおりなので明日からです。
私は、ずーっと3学期まである学生生活しか経験無いのですが、
2学期制って・・・どうなんでしょうか?
親としては、お盆とお正月以外は休みは無いので・・・秋休みというのはいらない。
やっと・・・夏休みが終わったと言うのに、10月にまた5日くらい休むとか?
ビミョウな・・・休みだねえ。
こんな気候のいいときに・・・勉強したほうがいいと思うけどねえ。(^^;

まあ、娘が居る間には、今のままであって欲しいと思う。

さあ・・・いよいよ明日から普通の生活が始まるので、
私もぼちぼち・・・頑張っていかないと。p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

| | コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »