« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月29日 (水)

今頃…お墓参り

なかなか天気が良くないから、私が元気な日にお墓参りに行くことにいたしました。(^_^;)
新車だから緊張したけど、何とか無事に行って参りました。(^_^)/~~

| | コメント (2)

2007年8月28日 (火)

約1年ぶりの運転・・・。

昨日は、約1年ぶりに、しかも新車で慣れていないのに・・・国道を走ってみた。
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
ビクビク・・・ドキドキ・・・。
緊張したけど、なんとか無事に運転できました。
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

23日の診察で、激しい運動以外は何をやってもいい・・・ということなので、
家事を少しずつ・・・私がやることになりました。
(-。-;)当たり前・・・なんだけどね。(^o^)
まあ、無理せず、ぼちぼち頑張りたいと思います。

| | コメント (2)

2007年8月26日 (日)

ステラ来たよ

新車来ました。
まだ運転してないし、練習しないと(^_^;)

| | コメント (0)

2007年8月24日 (金)

お土産




| | コメント (1)

レオマです。

久し振りに遊びに来た。新しい靴を履いたら、靴擦れ(ToT)痛かった。
でも、絆創膏貼って歩きました。
お土産いろいろ買いました。



| | コメント (0)

瀬戸大橋

渡ってます。
四国のニューレオマに行く予定です。
昨日、大学病院行きました。手術後の診察です。一応、走ってもいいくらいだそうです。
身体をひねるといけないみたい。(^_^;)
ということで、娘をやっと遊びに連れて行きます。



| | コメント (0)

2007年8月18日 (土)

酷暑・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...

馬鹿息子も16日に名古屋に向かいました。
去年のゴタゴタ・・・の加減で大学の人から目を付けられているらしい。
でも、それは自業自得なので、仕方ない。
一度失った信用は、なかなか取り戻せないもんですからね・・・。
頑張ってもらうしかないでしょう。(^^;

毎日、猛暑・・・酷暑・・・とニュースでするので、かなり夏バテ気味。
娘も、咳して・・・夏風邪気味だし、お腹も痛いらしい。
家族全員で、バテテマス。ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

心臓のほうは???
よくなったような、悪くは無いような・・・。でも、心拍数が多いのは変わりなく。
もっと傷が痛くなくなったら、楽になるものでしょうか?
23日には、大学病院に行くので、いろいろ先生に聞いてきます。(o*。_。)oペコッ

もう少し元気になるまで・・・しばらく、更新はごめんなさい。

そうそう・・・月末には、新車の軽四(スバルのステラ)が来る予定です。(^ー^* )フフ♪
楽しみだわあ・・・。

では、皆様も、夏バテには気をつけて、熱中症にも気をつけて、お体を大切にしてください。
(*^^*)/~~see you again!

| | コメント (3)

2007年8月12日 (日)

残暑お見舞い申し上げます。

8月8日
名古屋のお馬鹿息子が帰省しました。
最近は、なんとか無駄遣いもせず・・・(出来ないだけ)
勉強やってるようです。

8月10日
息子の携帯の機種変更しました。2年使ったらボロボロでした。(ーー;)
息子の洋服を買いました。
車屋さんに試乗に行きました。(軽四ですが・・・)

8月11日
私のお誕生日&結婚記念日でしたが、主人は仕事だし、
10日にケーキを食べて、お肉を食べましたので、
この日は何もなし・・・。(・。・; アハハ…
ちなみに・・・45歳です。・・・( ̄  ̄;) うーん40代も早いですね・・・。

今日と明日は、息子は友達とお出かけらしいです。
まあ、少しでも友達がいてよかったわ。(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

立秋が過ぎたと言うのに、毎日、真夏日ですので、皆様、お体にはくれぐれも気をつけてくださいませ。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| | コメント (2)

2007年8月 2日 (木)

台風・・・きてます。

無事月曜日に抜糸しました。
レントゲンを撮ったんですけど、肺に少し水が溜まっている様で、
「手術後には、このくらいはあるもんだから・・・。大丈夫。」
ということらしいです。

傷口は、抜糸したところ以外は、退院のときに絆創膏は貼らなくていいということだったんですけど、
・・・・・・・・・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
ちょっと・・・・心配。ちゃんと傷口がくっついているのか?溶ける糸って・・・いつ溶けるのか?
(・。・; アハハ…
なかなか・・・1ヶ月はブラジャーを出来ないし、やはり、傷口はつっぱるというか、┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

まあ、時が解決することだから・・・仕方ない。
ぼちぼち・・・頑張ります。
お腹の傷のときよりは、夕飯も作るのがしんどくないし、買い物にも歩いていける。

ただ。やはり、胸の下側にふくらみに沿って、10cmくらいの傷があるので、呼吸が大きくできにくい。
だからか・・・?まだ、少し歩き回るとか、階段を上がると、少し息切れする。
まだ・・・手術前より楽になったかどうか・・・??実感が無い。
やはり、術後1ヶ月から2ヶ月経って・・・初めて実感が出てくるのかもしれないなあ。
それまでは・・・自宅で静養です。ペコリ(o_ _)o))

応援してくださった皆様。
元気なときには、お邪魔しに行きます。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

| | コメント (4)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »