« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

たなばた・・・

私は、七夕に関しては、全く何もしたくない。
・・・( ̄  ̄;) うーん
本当に申し訳ないんだけど、私事なんだけど・・・。

前夫と結婚したのが七夕。
たった4年で離婚。
しかも、自分の子供を
「俺の子供じゃない」とか言って
養育費も払わなかった男。

やっぱり、七夕は1年に1回しか恋人が会えない日だから・・・。
結婚にはふさわしくないのかもしれないね。
(ーー;)

ということで、その後、七夕の行事は何もしません。

お願い事は・・・神社のみ・・・。(^^;

| | コメント (1)

2007年6月29日 (金)

ブログパーツいろいろ


変なやつが走っておりましたが、邪魔になるので、外しました。(^。^;;
変わりに占いです。
自分の星座を選んでみてね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

左の大福をクリックしてみてね。 何か・・・しゃべります・・・たぶん。(^。^;;

| | コメント (3)

2007年6月28日 (木)

必需品です。

毎日、蒸し暑いですが、我が家の必需品です。
近くの安いスーパーで57円で買います。
かなり安いから助かっています。(^O^)v

| | コメント (2)

2007年6月25日 (月)

こないだ(BlogPet)

こないだ、みけりんが
ユーザー側の携帯とされるらしいので、無償修理ではないかもしれないらしいですよ・・・。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「あき」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

携帯故障したことありますか?

今年1月に機種変更して新しくなった携帯・・・Sバンクの811Tなんですが、なぜか主人の携帯だけ故障続き。
使用後に携帯をたたむでしょ?そうしたら、次に開いたときに画面が真っ黒で、電源が切れてるらしいんです。
・・・( ̄  ̄;) うーん

携帯は落としませんでした。
ズボンのポケットに入れてません。リュックのポケットでトラックに積んでます。
汗はかいてますね。

5月に一度具合が悪くなって、修理をすると言われたようですが、仕事も忙しく、再々お店に行けないので、同じ機種の新品と交換してもらったようです。
しかし・・・昨日から、また画面が・・・真っ暗になる現象が・・・。
何かのたたりでは??・・・・・それはないね。(^^;

今日、ネットで「携帯の故障について」ヤフーで検索。
(゜ロ゜;)エェッ!?
ビックリするようなネタを発見しました・・・。

携帯電話は精密機器です。
ポケットに入れて圧迫したり、
パタッと閉めるくらいの衝撃でも、故障の原因になります。
また、水没はともかく・・・汗をかいた手で操作しても、故障の可能性はあります。
温度差のある場所に持っていくと、故障することがあります。

これって・・・。
私のように、家に篭っていて、携帯はいつも机の上に置き、汗をあまりかかないで、使用後は両手で閉める。
とてもじゃないけど、男性はそんな使い方しないよね??
アクティブな生活をしている皆さんには、無理だしね・・・。

これでは、携帯できない携帯電話じゃないのかなあ・・・??
夏場は、スーパーは寒くて、外は猛暑・・・。故障しろって言ってる様なもんですよね?

でも、今までの携帯で故障が無かったので、主人はT芝がいけないのでは?って言ってます。(^^;

やはり、何回か修理して、それでもすぐ故障するようなら、機種変更や同機種の交換に応じてもらえるようですが・・・。
でも、ポケットでの圧迫や、汗・・・がユーザー側の責任とされるらしいので、無償修理ではないかもしれないらしいですよ・・・。(ノ_-;)ハア…

皆さんは、携帯電話の故障の経験は・・・無いですか??

| | コメント (4)

(^人^)感謝♪・・・(T^T)

私の我侭でこちらに引越ししてしまってから、
「きっと・・・皆呆れてるだろうなあ・・・。」
「飽きっぽくて駄目ねえ・・・って思ってるよね。」
「もう・・・お友達はやめね。っていわれるかも知れない・・・。」

と わが身の不徳の致す所ですから、仕方ないと思っておりました。

しかし・・・皆様の暖かいコメント・・・。
まだ・・・来てくださる方がいらっしゃって・・・本当にありがたく幸せに感じました。
本当にありがとうございます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今回こそは・・・ここの会社が無くなるまで・・・?(・。・; アハハ…ここで頑張ります。

宜しくお願いいたします。

| | コメント (1)

2007年6月24日 (日)

朝から大雨です

昨日の天気とは打って変わって、今日は朝から大雨が降ってます。
主人の仕事は、雨の日も合羽など着れません。
しかも、商品が濡れないように気を遣います。
だから、自分はずぶ濡れになります。
着替えもたくさんは無いし、会社にシャワーも無いから、夏でも風邪をひく人が多いみたいです。今日は、大変だろうな。(>_<)

| | コメント (3)

2007年6月23日 (土)

期間限定

爽健美茶…ホワイトビューティブレンドです。
今日、見つけました。
さっぱりした味で、爽やかな感じかなあ?


| | コメント (2)

2007年6月22日 (金)

梅雨らしい天気

今日は、朝から279で、梅雨らしい天気ですわ・・・。

でも、洗濯物は乾かないし、部屋は湿気だらけ・・・。除湿しなくては。

さて、昨日、主人の実家からいつものように大量の野菜&冷凍シューマイ、カツオのたたきなど、いろいろいただきました。436

そして・・・よくよく見たら・・・なんとキューリが・・・30本くらいある。冷蔵庫にも入らないし。

キューリばっかり・・・こんなに食べれないよ〜〜356

なにか・・・いい料理ないでしょうかねえ?調べてみなくっちゃ・・・。216

来月の入院に備えて、キッチンの床をワックス掛け。411

ガスレンジの油よけのアルミを換えて、掃除もして、美しいキッチンになりました。218

最近、体調が良くないので・・・なんとか元気になっておかなければ・・・。91

| | コメント (0)

2007年6月19日 (火)

バッグと靴

楽天で、バッグと靴を買いました。
カラフルで、選ぶのが大変でした。
手術が終わって元気になったら、旅行にでも出かけたいなあ・・・。
(^ー^* )フフ♪


| | コメント (1)

2007年6月15日 (金)

お米が来ました・・・。

りゅうさんちのリンクから、美味しいお米を買ってみることに。
(^ー^* )フフ♪
来ましたぁ・・・でも、お米って冷蔵庫に入れたほうがいいのね。
(-。−;)知らなかったわあ・・・。
スーパーのお米は虫がわかないからね・・・。(^^;

さて、昨日、さっそく炊いて見ました。
いつもよりも沢山・・・炊いて・・・今朝も食べるつもりが・・・空っぽになってました。(ノ_-;)ハア…
美味しいものって、黙っててもわかってるのね・・・。
(・。・; アハハ…

お米が美味しいと、おかずは粗食でも大丈夫なので、食費が浮きます。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

浮いたお金で・・・また美味しいものを買えるわあ。
りゅうさんに(^人^)感謝♪です。

| | コメント (4)

2007年6月13日 (水)

手術日・・・決まる。

さて・・・昨日は、夕方5時に帰宅・・・。[emoji:v-404]
主人には、本当にお疲れ様でした。

いよいよ心臓の手術・・・7月17日から20日の週に決定です。
なので、その前に入院になります。
夏休みの前なので、まあ・・・よかったかな。あ

やっと・・・手術できそうです。
しかし、それまでは風邪ひかないように気をつけて、入院の準備しなければ・・・。焦る3

| | コメント (1)

2007年6月12日 (火)

まだまだ…

予約しても意味ないのが大学病院とか大きい病院だわなあ。2時間も遅れて診察してる感じだ。
マジで待ちくたびれる。子どもだったら、サイアクだ。
暇過ぎて…お腹空いた。まだかなあ(-_-;)

| | コメント (0)

病院だよ。

今日は、心臓血管外科の受診で、大学病院に来てます。
まだまだ時間がかかりそうだよ(-_-;)

| | コメント (0)

2007年6月11日 (月)

こないだ(BlogPet)

こないだ、みけりんが
4月10日に入選した大きいこうさぎを入選したはずだったの♪はじめて起き上がったときにはとか思ってるの
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「あき」が書きました。

| | コメント (0)

2007年6月 9日 (土)

ヒョウが・・・降ったよ。

昨日の夕方から、雷・・・。[emoji:v-76]
夕飯が終わって、お風呂も終わって・・・
ゆっくりできると思ったら、[emoji:v-76][emoji:v-279]
どんどんひどくなってきて、
テレビの音も聞こえないくらい・・・。
と思ってたら、なんだか、バリバリ・・・音がするの。
何かなあ?って思ったらひやー
ガラス窓に氷らしきものが当たってる。
ヒョウだわあ・・・。何年ぶり?っていうか、こんなの初めてです。だって、夏にヒョウ。
ありえない〜〜〜[emoji:v-405]
結局、夜中の2時過ぎまで、なり続けていた[emoji:v-76]です。
雨も降ったり止んだりの繰り返ししてましたわ・・・。

年金問題やら、いろいろとあるから、こんな嵐にもなるのかもしれないね。
神様に怒られてるのかも・・・。[emoji:v-436]

| | コメント (3)

2007年6月 8日 (金)

今日は病院2件はしご

今日は、改築中の主人の実家のソファーを新しく出来たニトリで購入。
あたしは脳神経外科の受診したよ。
これから、娘が耳鼻科に行くので、学校にお迎えに行き、そのまま病院に行くよ。
では、いってきます。

| | コメント (0)

2007年6月 7日 (木)

滲出性中耳炎・・・。

3日くらい前から??っていうか、かなり長い間になるのか?
娘がときどき、
「耳が詰まってる感じ・・・。水が入ってるのかも。」
って言ってたんだけど、痛くないの?っていうと痛くないみたいで、
耳掃除したら、次の朝には、「大丈夫。」って言うから放置されてた。

おばあちゃんの背中も治らないし、私が半病人なのに、周りで具合悪いとイライラするので、元気だと信じてた。

でも、もうすぐプールだから・・・昨日耳鼻科に行ってみた。
「滲出性中耳炎ですねえ・・・。」
といって、耳の聞こえの検査、機械で鼓膜の具合を調べる検査など行った。
「まあ、軽い状態なので、風邪気味で鼻が出てるし、鼻の治療と耳の消毒と飲み薬で・・・ということに・・・。(ノ_-;)ハア…
しかも、慢性的なものらしく、すぐには治らないので、しばらくは何日か置きに通院・・・。; ̄ロ ̄)!!

主人の休日しか病院まで行けないので、主人の休みのたびに・・・通院決定だわね。(o*。_。)oペコッ・・・また主人の仕事が・・・増えちゃって。

結局、休日のたびに、今月は病院ばっかりになりそうです・・・。
壁|〃´△`)-3ハゥー

でも、軽いうちに気がついてよかったわ。(ーー;)

ということで、ただいま、我が家は病人だらけでございます・・・。
il||li _| ̄|○ il||l


さて、話は変わりますが、主人の実家・・・いよいよ改築工事しております。部屋が新しくなったら、気分も良くなってくるんじゃないかなあ・・・?
お義父さんやお義母さんの気に入った部屋になればいいなあ・・・。

| | コメント (3)

2007年6月 4日 (月)

はじめて起き上がったときには(BlogPet)

4月10日に手術した
大きいこうさぎを手術したはずだったの♪


はじめて起き上がったときには
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「あき」が書きました。

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »